届くマッサージ✨バザルト®︎ストーントリートメント | 地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を楽しむ宇宙人ミルク♡ アウイで愛の循環を加速する

地球を救いに来た宇宙人♡「楽しんで生まれた目的を生きる」を妨げるトラウマや過去世のカルマなどマイナスエネルギーを、アウイのゼロポイントエネルギーで愛のエネルギーに変換しています✨全ての源は愛♥️


【募集中!残1〜2名様】
10月13日(金) オルゴナイト・ワークショップ
詳細・お申込みはこちらから♡



お疲れちゃ〜ん❣️

って、テンション高めです(笑)

本日はエステもあって、
アルバイトもあって、
いい感じにエネルギー動いてました✨🔥

で、
ビールを飲みながら書いております(笑)
モルツ大瓶ね👍
干し芋おつまみ(笑)


本日のエステのお客様、
いつも大体ボディ&フェイシャルのホットストーンを受けてくださるのですが、
ほんっとにすっごく毎回お疲れで、
特に首が〜背中が〜なので、オプションでバザルト®︎ストーンのお背中のトリートメントをさせていただきました。


「届く〜〜」

っていう感想だった気がする(笑)

そう!
届くんですよ!
あの、この、痛いところに!
コリだの毒素だの詰まってるところに!
あの形が、肩甲骨とか首とか肩に届くんです❣️


それから。

南風の施術の中でも、
地味〜〜に高い支持を得ているのが、 

南風の「手」による、
頭皮マッサージ
なのです✨

ホットストーンやバザルト®︎ストーンでも、
温かいストーンで頭皮をほぐすのですが、
最後に頭皮マッサージをします。 

実はこれが、
お顔のリフトアップや、
最終的な「抜け」に繋がっているんです。


温かなストーンの遠赤外線による温熱効果とマッサージで、身体中あっちこっちほぐしまくって、
最後は頭からも老廃物が抜ける❣️
っていう感じです✨


もうね、


受けてください♡



ご自宅で、ご自分でできる頭皮マッサージも伝授いたしますよ👍


で、
バザルト®︎ストーントリートメントは、
是非是非、受けにいらしてくださいね❣️



お試しキャンペーンのご案内記事、
待っててください(^^)



寝ているだけで痩せられる✨
バザルト®︎ストーントリートメントのご紹介はこちら♡


{1183812F-8925-4078-911C-F4D24444782C}

{3E8C3009-9C95-4985-97E5-2F1BE134E38D}

{F8DF7576-8363-4011-BF49-565DF0386440}


父が作った子供達用の鉄棒の端に、
カエル🐸が住んでいます。
もう随分長いこといらっしゃるみたいですよ(笑)






❤️おすすめ記事
⭐️ホットストーンを熱く語る🔥「衝動に駆られるのが、人生の醍醐味」
⭐️「内面&外面美を叶える✨南風HOT酵素ファスティング」
⭐️「いのちのビジネススクール同期生からのメッセージ」




⭐︎どう生きたいか?「心のエステ❤️」はこちら
⭐︎「本当の自分に還る。魂を受けとめて心と身体を癒すエステ&セッション」はこちら



⭐️南風プロフィールはこちら
⭐️エステティシャン南風誕生秘話&記録写真はこちら
⭐️南風エステメニュー&受付時間のご案内はこちら                                                                ⭐️南風LINE@はこちら又は @fka2793q


❤️気まぐれに力を抜いて、LINE@にてメッセージ配信を時々しています(^^)