『ウルトラマンフェスティバル2015』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さまこんばんは♪

昨日はウルトラマンフェスティバル2015へ沢山のご来場&ご声援をありがとうございました!!

相棒のゴモラとパチリ☆


ジオラマにてウルトラマンやゴモラの目線を体感!!

街を守りながら戦うのはなかなか至難の技です!!

ウルトラセブンとパチリ☆

レイ&ゴモラ&レイ

ウルトラマンと♪

ウィンダム&蝉人間と元気な子供達と♪

渋谷さんとアベ監督&オカ監督&クマさんと♪

今年で9年連続で参加させて頂きました!!
ウルフェス!!!


ウルトラマンのパワーや存在って本当に凄いです!!

かっこよくて優しくて強くて、負けても立ち上がる姿。

それだけじゃ語れないけどそこには間違いなく「好き」がある。

とてつもない好きがあるからウルトラマンって凄い!!

それはウルトラマンだけじゃなく怪獣も回りにいる人達もみんなそうだから凄いんだよなぁ。

僕も「凄い」を目指して日々成長していきます!!!

ありがとうウルトラマン!!

ポジティブ&ハッピー&スマイル☆

                               You more p.h.s☆南翔太

Twitter@minamijuji327 にて更新中です☆