川島伸介さんのレイキ体験 ~真我に繋がる~ 2012年3月25日  | 母なる地球 癒やすは我ら!

母なる地球 癒やすは我ら!

『地球を癒やし隊』隊長のみなもんです!

この世界は不思議なことで満ちあふれている!
みなもんが感じたこと、経験したことを氣ままに綴るブログです!


それは、もう1年以上前のことです。

実は私、2012年3月25日に、
川島伸介さんに現代レイキを伝授してもらいました!

川島伸介さんのブログ(龍神レイキ創始)
http://shinsukek.ldblog.jp/


初級と中級1で、入門レベルまでですが、
川島伸介さんのレイキはものすごいパワフルでした。


レイキを伝授してもらったとき、
私は意識が宇宙空間のようなところに飛んでしまうという体験をして、
自分では、あれは、真我、ワンネスに繋がる体験だったと思っています。


以下、簡単ですが、
そのときの体験をお伝えしますね(^_^)


川島伸介さんにレイキを伝授してもらう中で、
川島伸介さんから、レイキエネルギーを両手に受け取ったとき、
ボワッとしたエネルギーのボールを受け取ったような感じがしました。


両手がビリビリと痺れて、なんじゃこりゃー!って感じでした。

そうしたら、
座っている体がびくびくと姿勢を正すように動いて、
それからなんと、
私の両腕が勝手に動きだしたのです。


両手に受けたエネルギーを
第1チャクラから第7チャクラに送り込んで行くように、
両手を合掌した状態で下から上へグルグルと回るように動き、
しばらく勝手に動き続けました。

自分の意思とは全く関係なく、
しかし、しっかりとした動きで、
両腕が動き続けます。

おいおい、何なんだこれは?!
といった感じでしたが、

これはチャクラにレイキのエネルギーを通して
活性化させようとしているのでは? と思い、
この不思議な動きに身を任せました。

そして、しばらく周り続けた両手が、
第3チャクラのところで止まったと思ったら、
エネルギーを第3チャクラにグリグリと押し込むようにしたのです。

うっ!

その途端、
ドーンとみぞおち付近に衝撃を感じ、
キラキラの小さな星が輝く
宇宙空間のようなところに意識が飛んだ。

私は、椅子に座ったまま、突っ伏すようにかがみ込んだ。


それから、
お世話になっている人達、
マイミクさん達の顔が、
ドドドッと次々に浮かんできて、


もう、
ただ、ただ、
ありがたい、ありがたい、

という気持ちが一杯溢れてきて、


私は椅子に座ったまま、
前のめりに突っ伏して嗚咽してしまい、
そしてそれからずっと嗚咽しっぱなしでした。


その状態が2、30分ぐらい続き、
お世話になった人達は、
時間を遡るようにして現れ、
中学時代位まで遡りました。。

ものすごいビックリしましたが、
あれは、私のハイヤーセルフが、
川島伸介さんのレイキエネルギーを通して、
私に、ワンネスというのは本当だよ、と、
見せてくれたのだと思っています。


以上あせあせ


川島伸介さんのブログ(龍神レイキ創始)
http://shinsukek.ldblog.jp/