小顔メイクセミナー | 源奈央の『唯一無二の私へ』

源奈央の『唯一無二の私へ』

私の生き方や考え方が、誰かの勇気になるといいな。

岡山市中区にある小顔サロン アコルデ様にて

メイクセミナーをさせていただきましたニコニコ





まずは、いつものウォーミングアップ♪


{FA4E35D5-49BA-44FB-B3E7-9AD77638E049}




初対面の人同士でも
みんなこれで元気になっちゃいます(*´꒳`*)





この日は「小顔」がテーマだったので


小顔になるファンデーションの塗り方や
その方にあったチークの入れ方をメインに
していきましたちゅー




★★★★★★★参加者の感想★★★★★★★

{2DE40A98-8C8E-4E72-94A3-890766129C02}

(30代女性 会社員)
今までのメイクの仕方がダメな事が分かりました。
自分に自信をもって自分に合うメイクをしていきます。
毎日笑顔で話しかける!!
先生みたいにキラキラした女性になります。
ありがとうございました。



{E825A705-6219-4043-A788-4854968BC419}

(70代女性 美容師)
今まで学んでいたけど全然違うやり方で変身するのがよく解ってきました。
今日時間をさいて勉強したかいがありました。
明日からすぐお客様に実行するように頑張ります。
今後共よろしくお願い致します。




{7B1AFF8F-29C0-4222-BAB8-5A742D34B11B}

(50代女性)
メイクをする前にするべきことなど
初めて知りました。
毎日シミを増やしたくない などでメイクをしていましたが
メイクの大切さ などよく分かりました。
自分のメイクの仕方が全く変わります。
楽しく参加できて勉強になりました。
ありがとうございました!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





書いていただき、ありがとうございましたおねがい



 



帰り際、
3年前にもメイクレッスンを受けて下さった方が



「うまく言えないけど…
奈央ちゃんの雰囲気がまた変わってて
色々横浜とかで勉強してきたんだなと思えて
… 今日参加してほんとよかった」と



私の手を握って
涙まじりで言ってくれました。





場所ややる事も色々変化していて
もしかしたら一貫性がないように見えてる方もいるかと思いますが


そんな風に思ってくれる人がいて
嬉しかったです




皆様との出逢いに感謝ハート

ありがとうございました照れ


{715A8B0B-825F-4C7F-8774-67D585420916}





東京・大阪・名古屋・ニューヨーク・岡山で活躍!延べ700人をメイクレッスン!

幸せ愛されメイク&売上がグイッと上がる接客講習~源奈央(みなもと なお)~

ハート源奈央のSNS

  

★お問い合わせは、こちら(↑)のLINE@からどうぞ

ハートメイクについてはこちら

ハート電話:090-9063-0654
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ハート資格:International Makeup Artist License、THE N.Y. Makeup Academy、WAXXXX Academy認定講師、接客アドバイザー、食育スペシャリスト、TCカラーセラピスト
読者登録してねペタしてね