お引っ越し(><) | 【minday】爆笑ブログ

お引っ越し(><)

ついに。。。


ついにお引っ越しをしてしまいました。。。

気に入っていた家だったのに。。。



もう品川にオレの
家ないよ、とは言えないよ。

オレの心はもう癒えないよ。。。

癒えないなんてあり得ない!!カゼ




・・・ということで、引っ越しました(笑)


今までの家は、最寄りの駅が品川駅で、
アクセス抜群ひらめき電球

なんだったら、大阪までも4駅で行けちゃう!!





えっ!?

ちょっと待てよ!?

それって新宿より近いじゃんガーン

新宿だって8駅離れてるんだよ!?


新大阪まで4駅なんて信じられないっ!?


マジかよ・・・。


新宿より新大阪の方が近いなんて・・・。


そんなのしんじゅくられなーーーーーーーーーーい!!


あ、

しんじられなーーーーーーーーーい!!





・・・・・。



無理がありすぎました(笑)




大都会でのラグジュアリーな生活を、ランジェリーを身にまとい、スマイリーなデイリーを送り、こうやってタイムリーにダイアリーに記録を残したいと常々思っていたオレは、
昨年のフェブラリーから、品川駅の近くの港区港南に住んでました叫び


しかし、諸事情により、

皆、得するぜ!!港区民!!

から、

仲の良い街!!中野区民!!


になりましたニコニコ



$【minday】爆笑ブログ

$【minday】爆笑ブログ




こんな家から・・・。








$【minday】爆笑ブログ



こんな家に引っ越しました~叫び



いえぇぇぇぇぇい!!!どう?この家!!

家移!動?この家!!

家移動グッド!
=引っ越し。笑








・・・。



なにはともあれ、気に入っているでありんす得意げ




いつだって、家を選ぶ基準は

『人を呼びたくなる家かどうか。』

で選んでるので、是非遊びに来てくださいね~にひひ
※手土産を忘れずにラブラブ


あ゛!?叫び

まだ引っ越しの片づけが全然終わってないから、手伝ってくれる天使たちも大募集してますしょぼん


マジ猫の手もかりたい勢いですにゃー


え・・・はてなマーク

猫って手あるのはてなマーク

あれ足じゃないのはてなマーク

猫に手があったら、キャーッと驚くよねあせる

cat驚くよねあせる











・・・。






ダメだダメだっあせる


早くブログを書き終えなきゃどんどんドツボにハマっていく気がする叫び





これ以上ブログ書かないように、自分にブロックかけなきゃ叫び




・・・。



今日は調子悪いみたいなんで、もうやめます。笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻ショック!
333333333得意げ
999しょぼん