なななななななな!

なんと!


当たりました!!
{7303E5CD-A205-4641-B7D1-815CA5B7F523}

7000…円!!

リズムってあるんですけど、今月は私、10年に一度のトリプルスリーって言う時に当たるので、
買ってみたんですよ。

で、サマージャンボに大敗したので、
サマージャンボミニを開封する前に、試しにブロック解除してみようと思ったんです。

で、解除してから開封してみたら!!

なんとー!!

当たってました!

一等じゃなかったけど、こういう事例が得れたって事と、何よりちょっとだけ得しました!

なんかー、

マインドブロックバスターっておそるべしですー!

今日は色んなタイミングで自分のブロックを解除したんですが、自分でできるってやっぱり便利です。予約したり、暑い中外へ出なくて良いので。


そんな私のマインドブロックバスター個人セッションも、8月は後半に空きがあります!

8月28日は江南区文化会館でお試しも出来ます!


そしてそして!

そのままご自身がマインドブロックバスターになれちゃう!

マインドブロックバスター新潟校!
自分で自分のブロックを解除出来ます!

思った所から運命は回り始めます口笛
リズム診断もいたしますですよー!

ワッショーイ!