今晩は~。

またあっという間に週末がやってくる~
ほんと1日が早い。
一週間早い…

1日、1日を大事に生きてみよう。

どした、私?!



ミニ篭寄せを作りました。

前回は小さい多肉とセダムで寄せましたが、今回は色んな多肉をいっぱい入れて寄せてます。






こちらはワイヤー篭寄せ。

来週納品できるかなー、様子見です。


リメ缶を少し。
業務用缶を男前風に。
デカイ……3つ同じ色……塗り塗り飽きる…


デニムっぽいリメ缶、気に入ってます。
いくつか色違いで作ってみよ。


デカリメ缶作ったりミニカップリメ缶作ったり忙しい(笑)
ミニはミニで細かいとこがさ…
文句ばっか(笑)
でも、可愛い!自己満。



それから素敵便頂きました~。
大好きなみっちぃちゃんから!
私の好きなもの何で知ってるのー。
大人の………大人の………


そう、みっちぃちゃんは皮小物や消しハン作ってるハンドメイド作家さん。
ほんと、全てが可愛いっ!!
この消しハンも可愛くて押せないよ……。

ラッピングやお手紙も可愛い過ぎて。
ひと手間もふた手間もかけてるラッピングに感動!

こんな風にラッピングするなんて思いもつかないよ。
ラッピングって大事だね。
ワクワクしちゃうもん。
こんな素敵にできる女子になりたいなー。
女子…………フフ、いい響き~

みっちぃちゃん、幸せ沢山、缶も沢山どうもありがとう。




それからシマムラ園芸さんで素敵なワークショップがあるよん。


●リメイク鉢の多肉寄せ●
  たまちゃん• chieちゃん •あっき~な主催

日時  2月22日(日曜日10時~11時30分

場所  シマムラ園芸第一売店奥のスペースにて

費用  2100円(税込)材料費•講習代込

連絡先   0489756692

ぜひ参加してみてくださいね。
面白いトークが待ってます…
決してトークだけで満足しないように…。


●タマ殻多肉のワイヤー鳥かごアレンジ●
                   
Marbleさん主催

日時  2月17日(火曜日)10時~11時半

 場所  シマムラ園芸第一売店奥のスペースにて
(埼玉県越谷市南荻島1001  北越谷駅より徒歩20分ほど)

費用  1200円(税込)材料費•講習代込
          当日、現金でお支払い下さい!

こちらもドSの可愛いmikiちゃんが優しく?教えてくれます。
きっと……優しく………
あなたにはね……






では今日もありがとうはず