ハンドメイドと雑貨のお店mini* です^^

お知らせその1です!

この度、ご要望も多数いただいたため、レンタルBOXを増やすことになりました
店内のスペースに限りがあるため、今あるBOXより少しスリムなタイプです^^

と、いうわけで♡
レンタルBOX作家様追加募集スタート   致します!^^

今あるBOX(Mサイズ
3名様
追加の少しスリムなBOX(Sサイズ)
4名様     の募集となります^^


Mサイズは画像の白丸の3箇所を募集致します。
{D3A8A06F-1390-4BD9-8CF6-0BC938898448:01}

A段左端とE段の左2つです^^


Sサイズは上から4段分の募集です^^
わかりにくいですが、黒字の数字がそれぞれの段の高さです。
{BDE49B0F-74D3-47B1-ACEC-AF2DBED71FA0:01}

棚の組み立ての構造状、高さに違いがありますがご了承ください。
SサイズのBOXはスリムではありますが、段差をつけたり、側面も使って中を工夫すれば、意外と置けそうですよ♡
{E54646D4-8424-496A-A687-86137EAB3551:01}

わたしもザザッと試しに置いてみました!^^
{EABC84ED-DA24-46CB-8F2B-7C312BC7E1EC:01}
比較的小さな作品や、BOX利用初の方などにもおすすめです♡


BOXの段は以下を目安にしてください*
A段:奥は背伸びをして見る高さ
(小さなステップがございますが、思ったより高くないというお声が多いです。)
B段:丁度目線の高さ
C段:ウエストくらいの高さ
D段:太ももくらいの高さ
E段:しゃがんで見る高さ
(身長150cmくらいでの目線です)

ご興味ある方は、下記の内容をお読みいただき是非ご応募下さい^^!


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
【募集について】
ご自身で作られたハンドメイド作品を置いていただくBOXです
・募集人数  7名さま
募集期間  5月29日~6月3日

委託作家様や全体の作家様のテイストのバランスを考慮させていただきたく、
先着順ではなく、ご応募いただいた中からこちらで一度検討させていただきたく存じます。
どうぞご了承下さい。


【レンタルBOXについて】
・棚の場所はお店の入り口から見て正面奥となります。
・棚料は段によって異なります。
   見やすさ等を考慮し設定しております。
・棚は可動式ですが、作家様によって移動することはできません。

【ご利用内容について】
棚料+販売手数料(売上げの10%)を頂戴致します。
・埼玉近郊にお住まいの方がご利用いただけます。
   基本的に、ご自身で納品・棚の管理をしていただける方を優先させていただきますが、遠方で直接の納品が難しい方は、郵送にて対応致します。
・ご契約は1か月更新となり、更新の有無は作家様の自由です。
・売上げは月末締め、月初にお振込か店頭手渡しでお支払い致します。
・月末~月初に翌月分の棚料を店頭又はお振込みにてお支払い下さい。
・一ヶ月に一回程度はご来店いただき、商品補充や棚管理をお願いしたく考えております。(郵送も可)
・毎週火曜日を定休日としておりますが、その他イベント参加等、お店の都合で休業日をいただく場合があり、
月によって営業日数が異なる場合があります。
その際も棚料は日割り計算ではなく、毎月一律とさせていただきますので、ご了承下さい。
・ご契約いただいたBOX内は基本的に自由にお使いいただけますが、
販売やレジ業務はお店が全て致しますので、作家様による店内での直接の販売等はできません。
・作家様の名刺やイベント案内は積極的に配布、掲示致しますので、お持ち込みいただけます。


【その他】
初回納品は、6月の2週目にお願いしたく、予定しております。
・ご契約の詳細は、ご契約作家様に別途お伝え致します。

上記内容にてご興味お持ちいただけた作家様は以下の必須項目を記入いただき、
contact@mi-ni.bizにメールをお送り下さい。
ご応募いただいた作家様全員に、
6月4日以降にご契約の可否をご連絡致します。


【必須項目】
・希望の棚段
    Mサイズの棚→A1 又は E1 又は E2
    Sサイズの棚→A~D  からお選び下さい
    第一希望:
    第二希望:
   (第二希望まで必ずお伝え下さい)

・委託販売やレンタルBOX利用、イベント参加経験などの有無

(ご自身のハンドメイドの活動について簡単にお教え下さい。)

・作品の説明やアピールコメント

・作品の写真(3枚まで)

・ご自身の最寄駅




ご質問等も承りますので、ブログメッセージかcontact@mi-ni.bizよりご連絡下さい^^
皆さまからご応募をお待ちしております!



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店 mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
Open11:00  Close20:00
定休日火曜
{710BCEC9-6F65-410D-84ED-ECFB9AF23425:01}

{B43D7ED8-1A75-42A3-838C-79063B696E73:01}