こんにちは^^!

今日は暑いですね~>_<
うちの近くの小学校は今日運動会のようで、朝からグラウンドにたくさんの親御さんがいらっしゃいました^^
運動会かぁ~…(遠い目)
組体操はもちろん上のポジションでした;^_^A笑


昨日、来月のドライフラワーフェアのお知らせをしましたが、
ワークショップの詳細をご案内致します^^!
{60BB5348-BDC6-4F60-BFAD-65AE8E6FBAFD:01}

mini* ワークショップ
UVレジンとドライフラワーで作る
クリアなアクセサリー

{92983AB6-753F-4AC6-BC82-9C7FE4E07351:01}

UVレジン、シリコン型、ドライフラワーを使って、ネックレス(チェーンorロー引き紐)かバッグチャームを作ります^^!
レジンでの初心者の方も大歓迎です♡

こちらは以前ギャラリーをお借りしてワークショップを開催したときの写真です^^
{FAF7C12F-1E82-4C60-AEC0-B95F578DC421:01}

{72AA6DB6-CFD6-4B4B-86D7-8D0EA9316592:01}

「流行りのレジン、気になるけど自分で材料を揃えるのは大変…」
「100均のレジンを試してみたけどうまくいかなかった!」
「お花の入ったアクセサリーを作ってみたい」
「とにかくワークショップが好き!何か作りたい!」
などなど^^
いろんな方にご参加いただけると嬉しいです♡


開催日程
6月の水曜、土曜
6.10.13.17.20.24.27日

水曜(10.17.24日)
第一回 11:30-12:30
第二回 14:00-15:00
第三回 19:00-20:00

土曜(6.13.20.27日)
第一回 11:30-12:30
第二回 13:30-14:30
第三回 15:00-16:00
第四回 16:30-17:00

参加費 
¥1.600(材料費込み)

定員
一回につき3名様

場所
ハンドメイドと雑貨のお店mini*店内ワークショップスペース
(仕切られたスペースではないため、後ろをお客様が通るなどがあります。ご了承ください。)

作業時間は約40分ほど、1時間内で完成するよう、作業します^^

お子様でも作れる内容ですが、
保護者の方同伴でないと作業ができないお子様のご参加はご遠慮ください。
店内の狭いスペースのため、お子様の後ろにイスを置いて保護者の方にお座りいただく などのご案内を致しかねます。
(例えばお子様とお母様のお二人でワークショップ参加、とゆう場合は可です。)


参加ご希望の方は、以下を明記の上
contact@mi-ni.biz に
メールをお送り下さい。

*お名前
*希望日時
   第二希望までお願い致します
*参加人数
*レジン経験の有無
   参考までにお聞かせください^^

※contact@mi-ni.bizより返信致しますので、メールを受け取れるよう、設定をお願い致します


皆様のご参加をお待ちしております^^


    ↑6月3日まで!

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:00-20:00
{237D37F3-85D8-4DFC-AF0D-887C968F6B24:01}

{B7F48DCC-7A07-4A59-A51E-A33FE2A5C904:01}