光り輝くイアモンド
  「優言実幸成幸者」のミニーです。



osho禅タロットで
簡単な1枚引きをこれから
してみようかな

No.73の方までで終了しました
m(_ _)m


No.4
りょうこさん
「来年の仕事運」をテーマに引くと

✨osho禅タロットを
引く前に…

ひとりが気楽?
そして、手からたくさんの花を
ひらひらと飛ばす場面が
見えました!

そして、カードを引きました。

{234E6EE1-100D-41D0-9A5D-DC264ECF45C4}


⬆️「変化」のカードが出ました

りょうこさんの来年の仕事
変化に飛ぶ1年かも
運命的に大きく変わる時

絵の中に、太極といのが
あるのだけど
例えば
陰→地、月、女
陽→太陽、夫、男
それらを意味するらしい

仕事の件では
悪いこと、良いこと
波のある変化を感じる時かも
良い時期に

りょうこさんが動き
悪そうな?時期に
りょうこさんは落ち着いて
または、心身を充電して
仕事に向かうといいかも。


(^o^)/
どうでしたか?



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あなたにも、今このとき、

輝ける幸せパワーを送ります(^_-)-☆


ミニーマーク





読者登録してね ペタしてね