見た目飽きたので作り直しNow♪ | minimis37の気まぐれトーラム日記♪

minimis37の気まぐれトーラム日記♪

ブログの説明を入力します。

はーい(^-^)/久し振りに昼間からホロ酔いNow♪
美味しいおつまみがあると🍾進みますね~(笑)
絶好調miniですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見た目の飽きたキャラを作り直しNow♪
{E508A6B8-9034-47C8-8BC0-C97F4306F2AD:01}

ホルモンさよなら~(笑)

{C20C742D-D560-4C67-B43A-C521234B968E:01}

骨で金策しながらのついで感(笑)

初め8垢で骨狩りしたときはてんてこ舞いでしたが慣れって怖いですねぇ~
今ではテレビ観ながらでも出来ちゃう様になりました(笑)


以前から
『8垢ってどんな感じなの?』って沢山の方からコメ頂いたので
普段はリアルSSは載せませんが今回だけ特別にペタリ

{73FCC077-92B1-441D-BA3A-39E277886C24:01}

メイン垢のiPhoneでパシャりしたので良く考えたら9台でしたね(笑)

はい(^-^)/ドン引きする方も居ると思います(笑)
私的にはギャンブルに何万円も使うと人も居ればお酒に何万円も使う方も居るかと思います。
お酒は好きですがギャンブルは全くしないです(^-^)/
子供の頃からゲーム大好きだったのでハマるといつもこんな感じになっちゃいますね~♪
月々のスマフォ代?
月々のギャンブル代、飲み代を聞くのと同じですね~♪

慣れると8垢で骨狩り普通に出来ますp(^_^)q




バイチャ~ヾ(●´・∀・`●)—!!