ベビラボ いたずら遊びDX モニター⑴ | わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

わたくしごとですが。出張版【なかエマ】

ブロガー/web漫画家/五島列島出身30代/看護師/すくパラブログ総選挙【最優秀賞受賞歴あり】/KADOKAWAさんから『うちの子の場合』発売中/ナース専科連載歴あり/

{F94077CE-C283-4714-8941-1A5A5AB2A135:01}

ベビラボ いたずら遊びDX のモニターに
参加させて頂きましたラブラブ

すくパラ倶楽部様、
ありがとうございます音譜


1歳半になる息子は、
アンパンマンを
あまり知らないのですが…

この「ベビラボ いたずら遊びDX」が
自宅に届いてパッケージを見た瞬間
目を輝かせて喰いつきました!(笑)

色がとってもカラフルで
ハッキリしているので、
小さな月齢の子供の目に
よくとまるのだと思いますニコニコ


そして箱から取り出した瞬間…

手を伸ばして
色々な仕掛けを
触り始めました。

{EABAC6B2-E66F-4E1F-979E-F961CE609EF2:01}

息子が一番に遊んだのは
ボールを中央の穴に入れる遊び。

ボールを入れると
効果音が鳴って
とても楽しそうです。

エンドレスに遊んでました(笑)


この「ベビラボ いたずら遊びDX」一つで、
にぎる・つまむ・ひねる・はめる・おす・ひく
…等々、指先を使って脳を刺激する遊びが
たーくさん楽しめます!!

一人遊びしてるなぁ…と思ったら、
最近はこのおもちゃに
夢中になってることが多いです。


脳の発達にすごーく良さそうですビックリマーク


寝返りやひと座り出来るような月齢から
楽しめるおもちゃだと思いますラブラブ

対象年齢は3歳までと書いてましたが、
4歳の娘も息子と取り合いしながら
一緒に遊んでいます(笑)

長ーく遊べるのでオススメです音譜


バンダイ「ベビラボ ベビラボ いたずら遊びDX」の特集記事はこちら
リンク:http://sukupara.jp/exsp/415/