何てキュートなんでしょ~っっ♪ | 「みに~な・みに~のの窓」♪8匹の猫とオリジナル猫グッズ♪

何てキュートなんでしょ~っっ♪

ひょんなことからお知り合いになることができた

「ぽんぽんさん」が

作りかけのものも含めて

最新作を引っ提げて我が家に遊びに来てくれた音譜


猫やウサギや小鳥など

動物たちを中心にしたモチーフを

細かな手作業で

何ともロマンチックな作品に仕上げている作家さん。

  右矢印ブログはこちら♪

photo:01


レースやビーズでお洒落した小鳥たち。


額絵になったりブローチになったり・・・。

みんな仕上げてもらって

お客さまにお披露目される日を

夢見ているような表情ラブラブ


photo:02


こちらは小鳥のブローチ。


布地のどんな端切れも

レースの切れ端も捨てられないというぽんぽんさん。


その想いが

ちいさな縫い目のひとつひとつから

ちゃぁんとこちらに伝わってくるアップ


photo:03

ちいさな額に入れられる予定の

5センチ四方くらいの作品。


この可愛さ、胸がキュンキュンしてくる~ドキドキ


可愛くってサイコ~ラブラブ

ちいさくってサイコ~音譜


見せてくれる作品すべてが可愛くて

テンション上がりまくり

写真を撮りまくりの私あせる


photo:04

こちらも額に入る予定の

小鳥のカップル。


ワクワク楽しみながら作っているのだろうなぁ。


それがダイレクトに伝わってきて

見ている私にまでワクワクのおすそ分け音譜

photo:05

彼女の持ち物も、

洋服のリメイクバッグ、こちらの女の子のマスコット、

お財布、小銭入れ、バッグインバッグ、

キーケースに至るまですべて自作のもの。


そのすべて

彼女のテイストでいっぱいアップ


う~ん、

ここまでオリジナリティを活かせるとは

どれだけのアイディアと想像力(創造力も)あるのだろう。

photo:06

もともとはイラストレーターを目指していたという

彼女の絵。


布小物と共通する世界が

ここにもしっかり存在ひらめき電球


・・・ひゃぁ。


もう私が大好きな色合いで

完全にノックアウトされちゃいました汗


そして何となんと!!


お土産に

作品をひとついただいちゃいましたクラッカー


photo:07


ちいさなスノーマンのブローチ音譜


手しごとのやさしさがいっぱい詰まっていて

外は寒くても

気持ちがホカホカしてきちゃうドキドキ



ぽんぽんさん、ありがとうラブラブ


私もこんなふうに、

どこかの、どなたかの気持ちを

ホカホカしてさしあげられるような

そんな作品づくりを目指していきたいな・・・。



ぽんぽんさんの新作は、

3月下旬から

京成志津駅近くの「ブルースひろばさん」

白い棚でお披露目されるそうです。


お近くの方はぜひぜひ

ぽんぽんワールドに

キュンキュンされにお出かけくださいね~ラブラブ


by Isabel