ベルとリンドン

ベルとリンドン

ミニチュアジュナウザー「ベル」2019年5月6日に、お空に旅たちました。今は遡って
思い出をつづったり、新しく始めた羊毛フェルトのこと載せたりしてます。

これまでのブログはこちら → 
ベルとリンドン-FC2

約10年、ベルと一緒にあちこちお散歩行って、
いったいどれだけの写真を撮ったことか、
その何千枚、何万枚の写真の中で一番のお気に入り。
大きく伸ばして飾ってあるショット。
イーノの森へ駅から徒歩で行く前に通る広場。
この時期、シロツメクサが満開!
イーノの森ドッグランでは、他にもたくさんシュナちゃん居たんだと思うけど、ロン君とのツーショットだけ、、、
2016.4.10











ベルは毛量少ないし、サラサラストレートだったので、花びらや、その後の厄介ものも、ほとんどくっ付きません。安心して、お散歩、写真撮ってました。
2016.4.8











桜はやっぱり青空がいいね。

長期工事中で入れなくなり、きっと終わっても

この景色は変わってしまってる。

ソメイヨシノより、少し遅く咲く桜が綺麗でした。

2014.4.6







ウチからは電車乗って駅から徒歩、小1時間かかる光が丘公園。
それでも桜と紅葉時期には毎年お散歩行ってました。
その中で何回か、たしか2回くらいかな、ご近所だという「ちーちゃん」に会い^_^した。
他に、ハナニラや、ユキヤナギも綺麗だつたな。
2016.3.31



















プチご近所のシュナ友さんたち「城北シュナーズ」で
少し早いお花見散歩。ホームグラウンドの城北公園の桜は、この日は、あと少しのところもあって、
プレお花見散歩となりました。
あちこちで、整列、パチリ! からの〜、カフェランゾウ」でランチ。
最後は、お店前でも、パチリ。
美味しい、楽しい、1日。シュナたちにありがとう!
マーブル・イブちゃん、健斗くん、ロンくん。
2016.3.27