こんにちは&ご無沙汰しております。

 

神栖市の自宅にてパン、ケーキ(洋菓子)、和菓子、アイシングクッキー等の教室&販売店をしております、Little-Rabbitです。

 

長い間SNSを見ておらず、色々放置状態となっておりまして大変恐縮です。

 

目を中心に色々不調をきたしておりまして、現在薬を飲みながら徐々に良くなっているところなのですが、仕事と委託&オーダー販売で手一杯という状況なので、痛みが完全に取れるまではレッスン並びにパンなどの定期販売はお休みさせていただこうと思っております。

 

とはいえ、毎年りとらびのクリスマスケーキやシュトーレンを楽しみにしてくださっている方々からの要望をいただきまして、新作等は準備できないのですが、例年通りのラインナップ品は今年もご予約承らせていただこうとかと思います。

 

レッスンまたは販売にてりとらびをご利用いただいたことのある方に限り、クリスマスケーキやシュトーレンのご希望があれば今月末頃までにご連絡いただければと思います。

 

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。

 

今の所コロナやインフルエンザに罹ることなく数年過ごせておりますが、疲れも溜まってくる時期なのでより一層気を付けないとなぁと思っております。

 

そして年末年始は大好物の蟹をたくさん食べたい(笑)

 

業者の方が茹でた蟹は塩分が濃すぎるので、ちょっと遠出してでも生でGETしたい!のですが、そのためにも早く回復しなければ。

 

そんなこんなな近況報告になりましたが、皆様も体調を崩すことなく、楽しく健康に良い年末年始をお過ごしくださいませ♪