miniusa

miniusa

スクラップブッキングとスタンプアート、最近刺繍を始めました。

Amebaでブログを始めよう!

久々にアメブロのマイページを開いたら、配置がすっかり変わっていて「グルっぽ」が

どこにあるか分からなくなっていました💦

 

グルっぽの更新が滞っていて申し訳ありません。

 

私がクラフトから遠ざかっていた間も、マンスリーチャレンジのお題を出していただいたり、

素敵な作品がたくさんアップされていて・・・。

 

スタカニに行って、たくさん刺激をもらったのでまた少しずつATCなどを作っていきたいです‼

7月からのグルっぽ「マンスリーチャレンジ」の掲示板を作成したので、よかったらアップをお願いします。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

(アポロンさんのブログより)

クラフト会のマンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblog、Instagram、Facebook等のSNSにアップ
初めての方は私のブログのどの記事でもよいので
参加表明のコメントをしてくださいね♪

毎月参加でなくても構いません。
 

そして作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたアメブロのグルっぽ「Monthly Challenge 」にもぜひアップをお願いいたします音譜

 

*Instagramをご利用の方は、タグに「#クラフト会マンスリーチャレンジ」とつけていただくとみなさんの作品をご覧いただけます。