こんにち


長野県長野市稲里町 ツルヤより徒歩4分
ポーセラーツ教室
Royal Cadeau(ロイヤルキャドー)です。


レッスンスケジュー
11:00~/ ①レッスン2時間 

(ハートマークがレッスン日となります。)



上記以外の日時も柔軟にご対応させていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。

(日程はご予約の状況により、随時追加やご変更させて頂く場合がございます。)

※お支払は、当日のレッスン時に現金にてお願いしております。
(♥️初回のレッスンに限り、恐れ入りますが事前お振り込みとさせていただいております。)
※レッスンにお越しいただけなくなりましたら、お早めにご連絡ください。
※お教室には5分前より入室いただけます。


⏩ 長野駅より車で15分
⏩ ツルヤ長野南店より徒歩4分


習い事」というと、毎週といったイメージがあるかもしれませんが、月に1・2回や数ヶ月に1回など、ご自身のライフスタイルに合わせて通っていただけます。
「お誕生日や結婚式に手作りのものをプレゼントしたいパステルとお越しいただく方も、多数いらっしゃいます!
回数制ではないので、ストレス無く通っていただけます ^^

資格を取得し、将来お教室を開いたり販売したい生徒様、趣味で通われている生徒様など皆さんそれぞれです   

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにお待ちしておりますクローバークローバー
少人数制のため、ご予約はお早めにお願いいたします。

 ポーセラーツサロン  Royal Cadeau

当サロンは、お一人でお越しいただいている
生徒様がほとんどです。
初めての場所は緊張されると思いますが、
お一人様でもご安心してお越しくださいませ