キャンペーン | 心 優〜しんゆう〜

キャンペーン

本日、当店にキャンペーンが行われましたニコニコ



今回で…


んっ!?


何回目だったけ?




でも、7~8回位かな?

物忘れが酷くて(笑)




今まで、当店にてキャンペーンの為に、沢山の歌手の皆様がお越し下さいましたが、その中で、一番多く、当店にお越し下さってる方でして、今まで、何度かブログにて紹介させていただきましたが、秋山涼子さんが「チャンチキ恋唄」キャンペーンでお越し下さいましたニコニコ


毎回、オリジナル曲から他何曲か聴かせていただくのですが、今回もステキな歌を聴かせて下さいました。

今回のキャンペーン曲「チャンチキ恋唄」は、とてもノリが良く、とても楽しい曲で、宴会とかでとても盛り上がる曲です音譜


毎回そうなんですが、一時間程の時間の中で、歌もそうですが、とても楽しくお話しをして下さいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20334.gif}
今回も、歌あり、トークありのとても楽しい時間でしたチョキ

秋山涼子さんに曲を提供されてる、作曲の先生がいらっしゃるのですが、毎回、キャンペーンには同伴でお越し下さいまして、今回も、先生とと顔を合わせる事が出来ました。

顔を合わせた瞬間、先生から、「東京•大阪しのび逢いを歌えますよね?」と。

この「東京•大阪しのび逢い」とは、デュエット曲でして、前回キャンペーンにてお越し頂いた時に、一緒に歌わせていただいた事を覚えて下さってた様で、今回も、涼子さんと一緒に歌わせていただきましたラブラブ

プロの方とデュエットなんて、本当に夢の様な話しで、余りの緊張に、心臓バクバク状態で、涼子さんと一緒に歌わせていただきました


その後、何曲か聴かせて頂き、本日、キャンペーン曲「チャンチキ恋唄」の歌唱指導頂きまして、フルコーラス(3番)を2回通りでしたから、一番ずつをお客様が交代しながら、6人のお客様と一緒に歌って下さいました。

歌唱指導の後、涼子さんのお心遣いで、お越しになられたお客様と一緒に、写真撮影をさせていただき、楽しい時間を涼子さんと一緒に過ごさせて頂きましたニコニコチョキ

本当に、あっという間の時間ではありましたが、久しぶりに涼子さんと、そして、作曲の先生にお会いする事が出来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/271238.gif}

次回、いつまたお会い出来るか分かりませんが、その時を楽しみにしておきたいと思います。


2013年12月11日発売
「チャンチキ恋唄」

是非、聞いて下さいねニコニコ


また、2014年7月23日発売
「秋山涼子ベスト•アルバム」も、宜しくお願いしまーす!


{6A690107-4BE1-47FD-9905-BF538949E1C7:01}




iPhonからの投稿