ご無沙汰しております。
第2回が終わった頃は、卒業シーズン突入ですね~とお話していたと思いましたのに、あっという間に卒業、入学、桜のシーズンも終え、そろそろゴールデンウィークの話もチラホラ聞こえてきました。

今日はそろそろ、第3回のお知らせをきちんとさせていただきますね☆
お問い合わせ、アクセスも増えてきました、『みんなの手芸店』を楽しみにしてくださってありがとうございます☆

第3回の出店者リストをUPしますね!(追加あり♩)
{B88ACB1C-0250-41BB-A1FC-056BB7C742D2:01}


●オクトパス (激安布)


ANGEL EGG (ちまちま雑貨)

●citta (革資材<革、ハガワ、革持ち手数種類、革紐、革のくるみボタン)

treasure box (布花、布、布小物)

Natural  (布小物資材、ハンドメイド品)

New!バニラビーンズ(木工雑貨)


New!菓子工房 羊の家(カステラ 焼き菓子)

ralumother (UVレジンに最適な資材<樹脂液、土台&空枠セッティング、USA&国産パーツ、チャーム、押し花セットなど>)


Wood mouth (ガマ口小物&バッグ、ハンドメイド品)


yap-yap (チェコビーズ、ビーズ、アクセサリー資材いろいろ)


夢前小町  (毛糸、編み小物)

kongari (スコーン、タルト、クッキーなどの焼き菓子)




第3回は、以上12のメンバーでお待ちしていますね♪


また、お楽しみ企画も考えていますよ♪こちらは次回の記事UPをお楽しみにお待ちくださいね~♪♪♪




『みんなの手芸店』
         in あすかホール


2015年5月27日(水)
10:00~15:00


場所:あすかホール創作室(揖保郡太子町鵤1310の1)


布、パーツ、ビーズ、ニットetc
「みんなの手芸店」は手作りが大好きなみんなのお店♪
資材から手作り完成品まで、欲しいものがきっと見つかります☆




各SHOP、作り方のポイントなどもお気軽におたずねください♪


クラフター様のご仕入れも大歓迎です!