第3回みんなの手芸店、いよいよ今週27日水曜日ですよ~☆

今回のお楽しみ特典をお知らせします♩

【特典その1】アンケートにお答えいただいた方に先着で、当日から使える50円の割引券をプレゼント(o^^o)
(アンケートは、個人を特定できるようなアンケートではございません♩)

【特典その2】夏休みに『夏休みスペシャル!みんなの手芸店番外編  ワークショップ祭』を行います☆そのフライヤーと一緒に、ワークショップ祭で使える50円の金券をお渡しします♩(先着100名)

ぜひ金券をGETして、お買い物にお使い下さいね~☆

そして、出店者から最新情報です~!

○夢前小町さんが、リクエストにお答えして、引き揃え糸体験を第3回でもして下さることになりました☆ぜひご参加下さいね☆

○オクトパスさんより、いつもの布に加えて、夏用のプール用品や水筒なども持って来てくださるそうです~☆ぜひこの機会にお得にGETして下さいね☆

そして、スイーツからは~♩(o^^o)
○羊の家さんが、お店でも大人気のわらび餅を持って来てくださいますよ~☆
{B9BAEE00-2054-44BC-AEF2-3625A9707210:01}

{5D5986BE-5B47-4DE7-A6AA-F89ED95E0A23:01}

○Kongariさんは、新作クッキー3種を!
{BA958B0D-2E1C-4899-A138-36D305E16B9D:01}

⚫︎黒糖&ピーナッツ
⚫︎ほうじ茶
⚫︎カプチーノ
27日は、お試し価格で出してくださるそうです~☆

他のメンバーも、準備頑張ってます~♩前回スタンプカードをGETした方は忘れずにお持ち下さいね♩

それでは、皆様のお越しをお待ちしていますね(=´∀`)人(´∀`=)