もう~~~~~~~かわえぇですわぁ叫び


ほとんどが転がっている写真ですが、めっちゃかわえぇんですわぁキスマーク



触り心地も最高~グッド!

やばい・・・コラッタにはまってる~~~~~ラブラブ


目があいと


小さなしっぽをプリッとぷって、にっこりしながらコロ~ンと転んじゃうんですにひひ



中身は詰まっているのか。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


なっなんと8キロ越えあせる


コラッタ;なんでおんなのこのたいじゅういうでちかぁむっ



でもめっちゃ小さくてボテンとした感じで・・・


やばかわえぇコラッタ現在募集中で~す音譜


大きなラスタも募集中です~にひひ



馴れたら甘ったれ~ラブラブ

ラスタもかわえぇですよ~チョキ