森麻美の夏休みブログに

お付きあいいただきまして

誠にありがとうございますm(__)mhart



part1と2


もう見ていただけたかしら?笑
あとちょっと
お付きあいくださいませ~はーと



さて、

素敵な名所がらあるらしく
サンセット観るために
ワクワクしていたのですが、

スポットがどこだか分からず、
充電ギリギリなGoogleに頼り、
2人でとりあえず歩いてみたの(笑)

どこに向かっていたかと言いますと。。。







♡円月島♡


和歌山県に行ったら、

絶対に観た方が良いスポット!!



地元の方が
道やサンセットの時間を教えてくれて、
とりあえずその方向で歩いてみたょ(・∀・)クローバー



と、
その前に、

ラッキーなことに、
またまたお優しい地元の方の提案で







ジェットスキー乗れましたLOVE


ジェットコースターなみに
2人でぎゃーぎゃーわめいていたので、
運転主さんの
鼓膜が心配になりました(笑)


大丈夫だったみたい\(^o^)/


円月島の近くまで来れたの♡
これは裏側~キラキラ
本当に良い経験泣はーと


だって普通では来れないもん!!


本当にありがたい
お時間でした好おんぷ


和歌山県にの地元みなさんは、
本当に優しい方ばかりきゃ
みなさんほんとうに
ありがとうございます(^◇^)ちゅ♡


その後の
円月島鑑賞スポット探しへ


でも、右も左も分からず、

この世の中便利な機能が
たくさんあるなかで、

私たち二人は
太陽が沈む方向を
目で確認したりして
進み続けました(笑)





↑最初の様子


だからとりあえず右に進んでみた(*'∀`*)v


けど、スポットがどこだか分からず、
完全に感と
なんとかなる精神で突き進み、



不安になりながら
歩き続けた





その結果











着いたーーーーー!!!!!



たどりついたの
奇跡に近い!笑


キレイでしょはーと
キレイでしょはーと


アプリ加工も全くしてないの!!笑






時間によって
色々変わるグラデーションが本当に素敵でしたあひるキラキラ





島の真ん中に
ちょうど夕日が沈むの(*^^*)
ちょっと雲隠れしてるけど、
雲によって色んな色合いが出で
それも芸術なのでよし!♡










そして

円月島の

ベストショットビックリビックリビックリ







もう、
うっとりです。


都内では観れない絶景ラブちゅ♡

本当に日本じゃないみたいクローバーキラキラ



お天気が良くて
キレイな風景が見れて
幸せでしたハート




芸術風景に浸ったあとは、


旅行企画では、
むしろメインだった
宿泊施設へ!笑



今回は、







とれとれヴィレッジ♡

にお泊まりあひる




じゃーん♡



私たちのお家はーとはーとはーと

丸いの(・∀・)(・∀・)(・∀・)



これに惚れて即決定(笑)




昼間の様子はーーー







メルヘ-ーーーンハートハートハート

可愛いでしょ(ノ≧▽≦)ノちゅ♡
可愛いでしょ(ノ≧▽≦)ノちゅ♡






夜もライトアップして
きれいなんだょキラキラ


宿泊内も散歩して、
空気も気持ち良くて

夜はぐーーーっすり
眠りにつきました好




さて、
2日ですが、



ほんとーーーに良い天気!



ハートの雲発見ハート
みほちゃんがステキに撮影してくれた!



近くの

『とれとれの湯』で、

ゆーーーったり

岩盤浴と温泉で

歩き続けたからだを癒して


『とれとれ市場』で


おみやげショッピングちゅ♡



(2日目だいぶショートカット笑)



アクティブな1日目
ゆーーったりな2日目


充実感満載な
あさみほ和歌山旅行に
なりました(ノ´▽`)ノキラキラ




あさみほ旅行パート2も

おたのしみに-にこきらきら








充電完了したので
お仕事頑張りますはーと


3つにも分けたブログ、
最後までみていただき
本当にありがとうございましたちゅ♡

See youキラキラ

Follow me ♡
Instagram:asami_mori1.18
Twitter:@asam1nn1e

My website

はーとあさみはーと