さて、今日はディズニーホテルの結婚記念日カードをご紹介。




ミラコスタの結婚記念日カード。

こんなシールがあったことさえ知らぬ。

永久保存なので、もちろん貼ったりしません笑








バースデーカードはミッキーのサインだけでしたが、結婚記念日カードは、ミッキーとミニーの直筆サイン入りです。








こちらはランドホテルの結婚記念日カード。

プリチェックインだったので、お部屋にバースデーカードと並べて用意してありました。







こちらも同じく二人の直筆サイン。







表紙はランドホテルのバースデーカードと色違いになります。

youtubeで検索したら、アニバーサリーをお祝いするメッセージもあるみたいなので、記念日であることをホテル側に伝えたら、メッセージも用意してくれるかもしれません。




しかし、一度にこんなにいただいて。。。

あとアンバサダーのも欲しいわw←贅沢

アンバサダーは、9年前初めて子供たちを連れて行った時に泊まったっきりで、その後リニューアルもしているので、一度泊まってみたいんだけどなぁ。。。

だんなっちがミラコスタを好きすぎてどうにもこうにもしょぼん




よく「旦那さん、ディズニーに付き合ってくれていいね~」と言われますけど、いつもディズニー行きを決めるは旦那さんです(::^ω^::)

過去には、雨の予報出てるから別の日に延期しようと猛反対してるのに、いや行こうやビックリマークと言って行ったこともあります(::^ω^::)

最近でこそ娘たちの学校や塾の予定があるため2週間くらい前には決めるようになりましたが、子供たちが小さい時は「今日から行くビックリマークといきなり決めて行くのがフツーでした(::^ω^::)

旦那さんは車運転するのが好きで、いつも大阪から車で行くんですけど、車だととりあえず移動手段に予約がいらないし、着の身着のままで車乗り込むことができるので、そういう発想になるんですけどね(::^ω^::)

当時は子供たちはまだ小さかったし、いきなり言われても荷物用意するのが大変ビックリマーク

ホテルの予約も当日やし、おまけにショーやパレードの下調べもろくに出来なくて、嬉しいけど困るビックリマークみたいな感じでした(::^ω^::)

今はちょっと計画的になってきましたけど、ミラコスタに泊まりたいだだっ子オヤジ。爆

ディズニー行きの日程ミラコスタに泊まることだけ決めたら、あとは私に丸投げ。

毎日「ミラコ取れたはてなマーク食事の予約取れたはてなマークききまくってくる。

今こういう状況だから~と説明しても、次の日また同じ質問してきたり爆



ミラコスタにどんだけ必死やねんドンッドンッドンッ



結婚記念日カードにちなんでちょっと夫婦の話を書いてみましたけど、これだけ見たらうちの旦那さん、ただの暴君やんwww



でも大丈夫ですよあせる ちゃんとフツーに良い人です爆

本当は今回も、8月末に行っても夏終わりやしどうなんかなぁって私はちょっとしぶってたんです。

でも誕生日やし、ええやん行こうやビックリマークって言ってくれたんは旦那さんなんでにこっ←良い人の基準がどうなんw





ところで、遠方なのでホテルは毎回必ず利用するのですが、古い記事みたらあんまりちゃんとレポしてないですねぇ。

なんか多分自慢してると思われたらやだな~とか思ってたんだと思います。小心者ですから笑

でも、自分も誰かの記事にすごく助けられたし、IGやブログで質問されたら、もっと知ってること発信しようという気持ちになりました。

ていうか、ミラコスタ関連の検索で来られるからがとにかく多いです(::^ω^::)

オフィシャルやパートナーズも一通り泊まったことはあるのですが、過去の記事みたらちゃんとレポしてないですねぇ。

写真は必ず撮ってるはずなので、オフィシャルもそのうち記事にしようかなと思います。←するのか?するのか?w






他にもディズニーホテルの記事あります。
リストにしているので、よかったらご覧くださいビックリマーク


ディズニーホテルの記事はコチラ