2014/2/8(土)



昨日のお昼はヤマトへ音譜




店内広くてキレイでした(*^-^*)




店内中央にはサラダバーがあります。



★ランチカルビ定食 ¥840

  (ライス、ミニナムル、ミニサラダ、ミニカクテキ、ミニワカメスープ付)
★冷麺 辛味別 ¥380(通常¥750)

★ヤマト温麺 ¥460(通常¥850)

★中落ちカルビ ¥500

★豚カルビ ¥500


今回は3人で食べに行きました。






期間限定で「冷麺まつり(1/31~2/9まで)」なるものをやっていたらしく、ものすごい激混みでビックリしました。

冷麺類が半額だった!のですかさず注文(´▽`*)




いつもならガッツリ肉!なのですが、夜に別件で食事(焼肉)の予定があったので控えめに冷麺を食べました。


え?


昼、夜、焼肉???


はぁ?ってなるでしょうが、

まぁいろいろ事情がありまして(;´∀`)




冷麺はあっさりとしたスープに歯ごたえ抜群の麺。噛んだ時の弾力がすごかったです(*^-^*)


味見させてもらった温麺は温かいぶん、麺はやわらかめ。

見た目スープが真っ赤だったので激辛かと思いきや、辛さ控えめでした。ご飯入れて食べても美味しいんじゃないかな。

お肉も少しいただきましたが美味しかったです。


ランチメニューが豊富でした。



他にもメニューあります。





ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


焼肉・冷麺ヤマト 仙台泉店


仙台市泉区大沢二丁目13-1
022-341-6329

11:00~0:30(ラストオーダー0:00)
ランチタイム 11:00~14:00(平日は15:00まで)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..