今日はyogafest初日
yogafest2016 月経血コントロールヨガ

はじめてのお顔と、久しぶりのお顔も。
みなさん、ご参加ありがとうございました☆

月経血コントロールの上達にはまずは身体作りが必要。

90分という短い時間でしたが、インナーマッスルの効かせ方、身体のゆるめ方など時間が許す限りお伝えしてきました。

脚のラインをすっきりさせるワークはペアでも行い和気あいあいとした雰囲気のクラスになりました。

スタジオいっぱいの生徒さんにご参加頂き、とても嬉しく、
遠方から来てくださった方もいらっしゃって本当にありがたかったです。

連休初日のお天気の土曜日のひとときを一緒に過ごしてくださってありがとうございました✨

{565650E3-D3EC-4631-BED7-4207409C5AB4}


{8BF129D0-4557-41B1-A17B-5FEC587BA9E0}
はじめてのお顔が多かったですが、何回目かの生徒さんもいらしたので、アプローチやワークも昨年とはいくつか変えてみたり。


{E19AB00E-9A87-4E97-8897-2B74612053BC}

クラス後も質問や感想をくださって嬉しかったです。


今年はラストの時間だったので、すでに外はすっかり
暗くなっていました。

写真撮影に残れた方と記念撮影。
{F88E09F3-0E10-40F9-A4FE-F8908F49E7C8}

ここに写ってない方も、ご参加くださったすべてのみなさま、ありがとうございましたキラキラ

アシスタントのりかちゃん、あさみちゃん、
チャイさん、ゆみこちゃんもありがとうラブラブ
{D62B89A0-620D-4A3A-9D31-26FFB4E8A71D}