第4回お寺マルシェ 9/23(土)1日目ご紹介♪ | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

ひまわりみんとの花は現在育児中のためお休みしております。再開時期は未定です。ひまわり

 

こんにちはにへ

 

まったくブログ書かずごぶさたしておりました。

 

訪れてくださってありがとうございます♪

 

おかげさまで、毎日楽しく娘と過ごしていますカエル

 

さてさて、早いもので今年もお寺マルシェの告知の時期がやってまいりました!

 

育児でいっぱいな毎日ですが、この楽しいイベントは今年もお手伝いさせて頂いちゃいますよ~音譜

 

今年もほっこり楽しいブースがたくさん出店しますラブラブ

 

えみさんが詳細を書いてくれましたので、ぜひチェックしてみてくださいませフラワー

 

一日目は、素敵なハンドメイド、セラピー、帽子、有機野菜、ドリンク、珈琲。。。

 

どうぞお楽しみに~きゃ