完成しました^^



photo:04



「週1回のランニングでマラソンは完走できる」



本日、出版社の方より一足お先に
受取りました。

photo:05



実感がまだないけど、
やっぱり嬉しい。

この出版のお話を頂いたのがちょうど一年前。。

出版社の方とも何度も打ち合わせをさせていただき、また沢山の方々のご協力により出来上がりました。

この本では、
実際に週一ランを
6名の方に体験して頂き
マラソンに挑戦していただきました。
その体験談も含めて載ってます。

みなさん、
始めはこんな感じだったなぁ…(笑)。
懐かしい…

photo:03



でも、マラソン当日には
自信に満ち溢れてるこの表情。

photo:02



本当に皆さんに、
支えられながら作り上げた一冊です。


マラソンって、ハードルが
高いと思うかもしれない。。

けど、
挑戦して、感じることもたくさん。


とっても奥の深いスポーツです。


この、「週1回のランニングでマラソンは完走できる」は

18日よりAmazonで発売開始

http://p.tl/UMYi



店頭では、
10月下旬より購入できるようです。

ぜひ、多くの方々に見ていただきたいなぁと思います。
ご家族、またお知り合いの方々へご紹介いただけると嬉しいです。


最後に、この出版にあたり、
ご協力頂きましたみなさま
本当にありがとうございました。


私は、これからもこの奥の深い、
ランニングを多くの方々に知っていただき、感じていただけるように、
そして、
楽しく!をまず第一に
伝え、ランニングの素晴らしさを発信していきたいなぁと思います。

引き続きよろしくお願いします(^^)

Mio