札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

心と身体を整える  ゆゆた工房 (プロフィール)



心がモヤモヤする。
身体がなんかスッキリしない。
とにかく何かを始めてみたい。





自分が、子どもが、家族が
毎日を元気に楽しく過ごす為に大切なことをお伝えしています!

食育・発酵ゆゆた工房 発酵講座について


耳つぼ耳つぼについて




ゆゆた工房講座スケジュール




食育講演会・耳つぼ講座・発酵講座



・各種の家庭教育学級 



などもお受けしています!


お値段、お時間などお問い合わせ下さい!



講座問い合わせ、申込はこちら




緊急の場合


09020523372に直接お電話下さい。




(教室中や作業中は電話に出れない事があります。



ショートメールは24時間OKです。)














アプリはこちらから















少しづつ春の兆しが感じられるようになりましたね☺️身体の中もしっかり変化する時期です。アレルギーが出始める方も多くなるこの時期💦暑くなった李、さむくなったり、身体もびっくりですよね。


咳など体調不良の連絡が多い今日この頃。
疲れてるママさんも多いですね!
気圧が一定じゃなくて頭痛の方も多いですね。

ママたちのストレスも最大限になり身体の不調も多く聞かれます😭辛すぎてSOSという事も多く耳つぼで身体を整えるのをやってあげたい‼️

ハッピーハッチ耳つぼ体験会は〜予約制て開催させていただきます😊コミュニティカフェなので、安くて美味しいランチを食べたり、ドリンクと手作りスイーツ注文して下さいね。テイクアウトもOKです。

東区ハッピーハッチでの耳つぼ体験会。
1人耳つぼジュエリー付きでなんと1000円‼️
身体ほぐしもプラス1000円で‼️
(別途カフェで600円〜750円のランチやケーキセットご注文お願いします。)


耳つぼをしてもらっている間にテイクアウトやランチを用意していただきます。ご予約制ですが、お待ちいただく事もあります!ご了承下さい。


予約制

4月22日(月)


時間は30分刻みで、1枠に最大2名のみとします
10:30〜
11:00〜
11:30〜
12:30〜
13:00〜
13:30〜


いろいろな情報は〜公式LINEから、お知らせしますね‼️登録がまだの方はぜひお願いします😊




 ゆゆた工房主催の講座のお問い合わせや申し込み、質問はこちらから

お申込はこちらをクリック



オンライン講座希望などがある場合は〜
○月○日 ○○講座希望と書いてくださいね。


メールの返信が届かない方が増えております。
公式LINEアカウントからの連絡お願いします😊





ゆゆた工房の
講座スケジュールはこちらからチェックして下さいね💕



緊急の場合
09020523372に直接お電話下さい。
(教室中や作業中は電話に出れない事が多いです。ショートメールは24時間OKです。)


Facebook友達申請も大歓迎です!

Instagramはこちらからチェック!

こちらから!