耳つぼジュエリー家庭講座 感想 | 札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

札幌 自分の身体を整える耳つぼ・発酵講師・陶芸セラピー【ゆゆた工房】

ゆっくり*ゆったり*たのしもう【ゆゆた工房】薬を減らして身体を整える耳つぼの講師、心と身体をわくわくさせる発酵講師、陶芸セラピーなどなど開催中。
長男+男女の双子の3児の母で元小学校教員!

今日もゆゆた工房
耳つぼジュエリー家庭講座ニコニコたくさんの方に受講いただきましてありがとうございました!!

{BE62005E-9A4A-4F66-8164-4A97039BB5E4:01}

みんなニコニコうんうん!頷きながら勉強してくれましたアップ


生徒の皆様の感想です!!



音譜生徒さんの感想音譜

◇今日もありがとうございます。自分の身体の事ですが、以外と知らない事もあり、たくさんの驚きと発見があり、楽しく学ぶ事が出来、時間があっとゆうまでした。始めて学ぶ私達がわかりやすく、テーマや流れ、大事なポイントなど教えてもらい、みお先生に、感謝しています!ありがとうございます!人それぞれ個性があるのと同じで、耳の形も違えば、その人が望んでいることも違い、きちんと心を傾けて聴く事が大切だと改めて感じました。
これから、沢山の方に、自分の身体の事を知るいい機会だったり、少しでも、身体が楽になったりと、役に立てるよう、活用して行きたいと思います。




音譜生徒さんの感想その2音譜

昨日は素敵な講座においしいランチまで、ありがとうございました!
未織さんに何度か施術してもらい、娘の鎮痛剤を飲むしか対応できなかった臼蓋形成不全による股関節の痛みが軽減されるのが分かったのがきっかけで色々知りたくなり…ネットで調べたり。
勉強嫌いの面倒くさがりなんで悩みましたが、耳つぼの深さを知ることができて受講してほんまによかったです!!
内容が盛りだくさんで頭はパニック状態やけど、復習しながら12月の再受講に向けて、ぼちぼち頑張ります!



音譜生徒さんの感想その3音譜

今日はありがとうございましたニコニコ
頷けるお話がいっぱいで、奥の深い耳ツボのコトをもっと学びたいと思いました(*^_^*)
そして何より、気さくなミオさんとお話できて楽しかったです!
またぜひ受講させて下さい。




音譜生徒さんの感想その4音譜

今日はどうもありがとうございました!
とても楽しく興味深い講座でした!

子連れで受講できてとても嬉しかったです♡
どんどん動くようになるので大変になると思いますがまた行きたいです☆
耳つぼ、早速息子と夫の耳観察します!



音譜生徒さんの感想その5音譜

先日の講習は、楽しく(о´∀`о)そして難しく(笑)受ける事が出来ました
ありがとうございます✨
家で復習中です‼
早速娘のアレルギーの所に貼ってみたら顔キレイになりましたァァアップ
朝方出てた鼻水もついでに止まって一石二鳥でした
次回の再講習まで頑張って勉強しておきます‼
また分からない事があったら、よろしくお願いします


これからの開催予定はこちらをチェック!

ニコニコ




病気を治すため!ではなく…自分の体調や身体を知る為に~耳つぼ良いですよニコニコ
そして心を癒すために土に触れる陶芸
オススメですアップ



11月の予定はこちらから!


メールでの問い合わせだと、届いてない場合もございます。3日以上お返事のない場合、または緊急の場合はこちらにお電話くださいアップ
09020523372に直接お電話下さい。(教室中や作業中は電話に出れない事があります。ショートメールは24時間OKです。)