事後報告になっちゃいますが、24日からBORNさんのライブサポートで参加させてもらってますー!


KIFUMIさんが戻ってくるまでになるのか、任期設ける感じになるのか、詳しい事はまだ未定ですがしっかりサポート出来るように精一杯やらせてもらいますっ


対バンしてた時から、自分もずっと好きなバンドの1つだったので嬉しいなあ

まさかそのバンドでベース弾く事になるとわー不思議


そしてBORNのお客さん優し!


まだライブ2回目にも関わらず、差し入れや応援のお手紙などありがとうございましたっ


中々受け入れてもらえないんじゃないかなーとか少しでも思っちゃった自分が恥ずかしくなっちゃう

とても嬉しかったです。ありがとう


メンバーもみんな優しいです

早くもっと打ち解けたいなー

自分とても人見知りなのでね…


そんなこんなで只今、九州ツアー真っ最中でございます

個人的には3年ぶりくらい。おお


鹿児島、宮崎もお疲れさまでしたーっ

R指定にも久々会えて嬉しいなー


色んなバンドさんが、切磋琢磨、試行錯誤してたりギラギラな雰囲気とかに刺激受けるしとても勉強なる。第一線の現場の空気感みたいな

大事。MANブラザーズ。まだまだ丸くなるには早いはやいだめだめ危なーツノ出してヤリ出していかなあかん


声かけてくれた猟牙に感謝


そんな感じなので、どっかで見掛けたらよろしくお願いしますー!お手柔らかにっ


今日は大分!うおお楽しみー


きちんとサポートしないとダメだし頑張るんだけど、単純におれも楽しいので楽しみます!


それではまたー!