エンジェルセラピスト養成講座、入門、中級終わりました。 | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

7月22日に

エンジェルセラピスト講座、

入門、中級が終わりました。


{CC4C3020-046F-4CD6-90B7-71F9D5ADBFAF}



東広島市と

広島市から来てくださいました。


 お二人ともブログをもっておられるので、

ご紹介しますね。


 元ナ-スの方

りんごの木さん


可愛いブログですね。


元ナ-スさんだけあって

癒しの方です。


 エンジェルのことも

たくさんのつながりがあり、よく御存じでした。


 今回は、中級から受けられました。

カ-ドも経験されているとのこと。


  中級では

ミカエルのカッティングコ-ドやエンジェルリ-ディングをしていきます。



{2C0B2DA8-1AAE-47FE-BD61-C3180F63FA04}


 ペアワ-クです。

相手の方の守護天使の名前をきいたり、

質問に答えていただきます。


  お二人とも同じところで

立ち止まってられたので、ちょうど良いペアワ-クとなりました。



{1332777D-E8CD-4AA7-805A-3D05C56A028C}


 瞑想の前は

アロマをひいて、香ってリラックスしていただきます。

 アロマの精霊からも1本、メッセ-ジを受け取ることができます。


 サイプレス、

セ-ジなど、木系の精油からは

 センタリング

コミュニケ-ション

表現

チャネリングメッセ-ジを感じたまま話していくこと

 

 恐怖からの解放などもこれから

 取り組んでいくことができたら

 ほんとうにやりたいことへの道が開けてくると思います。


 ミカエルコ-ドでは

ほんとうに、コ-ドを切るときに

体がゆれたり、軽くなったり

 吐き気がしたり...、熱くなったりと

いろんな表情を見せてくれていました。


 エンジェルとつながると、熱くなります。


 課題に持たれていたことに対して

 手放してもいいと、たぶん、エネルギ-的に手放されていると

思います。




{8EACCBFF-0B49-4626-8815-41D8EEA25EC8}


  コ-ドでつながっている人が見えたり

分かったりします。

  

もう一人の方は

 まだ、自分がスピリチュアルな方向へ進むことへの

 はんしん半疑的なところ


ところが、エンジェルカ-ドでは

 練習のたびに同じカ-ドが出ます。


そして、家で引かれているときも、まったく同じカ-ドが出たそうです。


エンジェルからのメッセ-ジですね。   


{96F09502-55C3-4E62-ACD1-B9785FEB5D2A}




信頼していく..ということ、観念していくということ

をうながされていますね。

  エンジェルガイダンスでも、前進をうながされています。


 濃かったけど

楽しかったです。


 8月27日

エンジェルセラピスト養成講座  上級を開催します。




ドキドキ2つのデッキを使ってリ-ディングをします。

音譜 簡単にハイヤ-セルフから

メッセ-ジを受け取る

 ドキドキクリスタルを使って第3の目を活性化していく

クラッカーメ-ルリ-ディングの方法

などです。




エンジェルカ-ドをもっと学んでみたい方

 上級編からの参加も歓迎です。

どのようなカ-ドも対応できるように

 コツをお伝えします。

マンツ-マンもオッケ-です。

エンジェルのことをしっかりと

体感されたい方は、入門編から受講して下さいね。

 もうよく知っているわ...といわれる方は

途中からでも大丈夫です。


 上級まで受講された方は

  ドリ-ンバ-チュ博士公認 ATP

エンジェルmico

認定証を差し上げています。

  20人リ-ディングをしてくださった方は

 ホ-ム-ペ-ジで紹介コ-ナ-に掲載させていただきますね。



  誰でも簡単にエンジェルとつながれるように

  誘導します!

 

いつも思うのですが

エンジェルリ-ディングをされているときは

 優しくてあたたかくて、涙が浮かんでくる感覚になります。

 ハ-トからぐっとこみあげてくるものがありますね。


  エンジェルセラピスト講座から

さらに羽ばたいていかれています。


  秋には

 レムリアンヒ-リング養成講座も

 リクエストいただいています。

  

 ときどきは、エンジェルカ-ドやレムリアンヒ-リングの

 練習会もしますので、ぜひバ-ジョンアップしていただきたいと思います。


  


kirarara1017@yahoo.co.jp   お問い合わせ


 

広島県 福山市 沼隈町 草深 ハ-ブガ-デン近く


 

エンジェルmico