湯本祥子さんよりワークショップの感想をいただきました。
ありがとうございます。

そのままご紹介します。

きうち みほ さんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイル青空ワークショップに参加しました。

叶えたい願いや、今の自分に必要なオイルを
4つまで選んで作ります。
1つ1つ香りを嗅ぎ気に入ったものを選んだり、
メモリーオイルカードをめくって選んだり、
青空の下で和気あいあいと過ごしながら、
なんと3つ作りましたよ♪
使い始めて1週間で何かしらの出来事があるそうです。
ワクワク(*´艸`*)



青空ワークショップは開放感と充足感で
心からリラックスして楽しめる会だと思います。
来月も開催を検討されているようですので、
メモリーオイルが気になっている方は
参加されてみてはいかがでしょうか♪

今日は木洩れ日感じる自然の中で、
私に必要な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました




Facebook 湯本祥子さんはこんな方


シャンプー 次回 青空ワークショップは6/26(日)11:00-14:00
  詳細はこちら 左クリックをご覧ください。

(編集:高瀬三奈