へんしんおすわりデスクジム②▷▷▷ | みんみんみん。

みんみんみん。

2011年7月生まれの女の子mamaです。

日頃のことを基本的には書いています。

すくパラ様のモニター記事です♡

「ディズニーキャラクターズ へんしんおすわりデスクジム」の特集記事はこちら

॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥

ステップ0でラトルみたく遊べる事が判明!
{68800EB2-079B-4E63-B5BD-5E308B7E1860:01}

ベビーベッドにつけてみたのラブラブ
{E59782CD-9571-49D0-80BF-2F08DC168E4C:01}
目も見えるようになったから、じーっと見てるし
長女があやしてくれてるよ(._.)音譜

そんな長女が使えるように我が家は
キッズチェアとして使ってるよ!
{87B440BA-E312-47A4-A669-E3AEBEAFDE26:01}

{445A176E-F185-4931-AB79-8BEF9202663D:01}

すっかり自分の席になってる( Ü )

組み立てが苦手な私でも出来るくらい簡単なんだけど
何より説明書がわかりやすい!!
{AE1ED067-27CB-485D-9EDB-65B1935AD9DA:01}

ネジとか部品も大きいのしかないから
安心出来るのも、ありがたいポイントだなぁと思ったよ!
細かい部品だと誤飲とか怖いもんね(._.)汗

ベビージムをこれから買いたいなぁ~って人には特にオススメかも♡♡


すくパラ様、ありがとうございました(๑°◡°๑)◞‧º·˚ ♡