こんばんは!



結婚を引き寄せる!
と決めてから、絶対に幸せな結婚を引き寄せる、という想いを潜在意識にまで強く浸透させていくため、やったことをご紹介しますビックリマーク



その名も「マンダラアート」虹
photo:01



この写真のような用紙に、たくさんの色ペンを使って右回りで願望を描き、壁に貼って毎日ながめることで「右脳」に願いをすり込み、いつの間にか目標を引き寄せている、というモノですビックリマーク


成功を引き寄せるためには、
左脳だけでなく「右脳」にも働きかける必要がある、という発想からできたものなんだそうですひらめき電球


願望を書く時のコツは、
「達成したいことと、その期限を書く」こと。

そして、右回りに書いて行きますメモ
右脳は色を認識しやすいので、カラフルにたくさんの色を使って虹



イメージ的にはこんなカンジでお部屋に貼ってました。
photo:02




以前の記事「3カ月で彼がかならずできる本」で書いた“ 誓願書 ” に、この “ マンダラアート ”

そう、目に付く所に2つも貼ってあったんですにひひ
それだけ結婚を引き寄せる!という事に対して真剣でしたビックリマーク


これでは、引き寄せられちゃいますよね[みんな:01]




実際に、これを書いたのが2011年の9月末でした。

そして、結婚が決まったのは、
本当にこれに書いた通りの2012年3月末だったんですベル

半年で引き寄せてしまいました!



今でも、叶えたい目標がある時は、このマンダラアートをしています☆オススメです音譜