こんばんは晴れ



今日も、結婚を引き寄せるためにしていた、ハッピーを引き寄せる習慣についてお伝えしますね[みんな:01]




黄色い花意識して、ハッピーな言葉、気分が明るくなる言葉を自分に言う虹




嬉しいな~ラブラブ
楽しいな音譜

とハッピーな言葉を言っていると、
「脳がその理由を探して、本当にハッピーな出来事を引き寄せてくれる」んですビックリマーク


これを知ってから、
幸せな結婚を引き寄せたかった私は、朝起きてからすぐにホ・オポノポノと一緒にハッピーな言葉も言ってました音譜



ある成功者も、インタビューで同じような事を言っていました。

その方は、鏡に向かって「私はハッピー♪」って、自分に語りかける事を習慣にしていたそうなんです。





「嬉しいな~、ハッピーだな~、幸せ!」
言ってるだけで気分が明るくなってきますよね音譜


もちろん私は結婚した今でも、この習慣を続けています[みんな:02]