こんばんは音譜




前回、結婚が決まる年の元旦に、まさに初夢と言える不思議な予知夢を見たと書きました。


まあ、夢を見た当時は結婚する予知夢とは判ってないのですが、、

結婚が近づくにつれ、この時期スピリチュアルな不思議体験をすることが増えていました。




さて、「年末からのクマのシンボルクマ」、「元旦の初夢」に引き続き、2月には九頭龍神社へ参拝に行きました船


「九頭龍神社」は、ご存じの通りご縁に対しての強力な神様がいらっしゃる、縁結びのご利益で婚活中の人がこぞって通うと言われる有名な神社ですよね♡



ただ私は、結婚を引き寄せる!と決めるずっと前から「九頭龍神社」にはご縁があって、何度か足を運んでいました。

なので、結婚を引き寄せるために通った、というよりは、
パワースポットとしての効果が、物凄く素晴らしいので、波動を上げるためや、自己浄化のため、などの

いろんな意味での運気を高めるために以前から不定期で行っていました。





ちなみに…
数年前に初めて参拝した時は、「九頭龍神社」のあまりの波動の高さ、パワーの強さに、、

もうすでに帰宅途中から爆睡というよりは“ 昏睡 ”状態で、深~い眠りに落ちていきました。。


帰宅してからもとにかくこんこんと眠り続け、あまりに自分が眠り続けるのでちょっと普通じゃないなと思い調べたら、

浄化反応として眠気が挙げられており、やっぱり「九頭龍神社」に行ったパワースポットの反応だったんだと腑に落ちましたひらめき電球


この初めて行った時には、
参拝中に自分の過去の反省点など、人生を良くする色んな気づきもありました。

そして、帰りに立ち寄った本屋さんでも、私に深い気づきを与えてくれる素晴らしい本との「出会い」がありました本恋の矢



こういったことから何度も参拝するようになりましたが、行くたびに、その都度、浄化されて波動が高まるのが分かったり、その時に必要な情報などがもたらされたりなどのご利益を頂いています。





話を2月に戻しますねニコニコ

その年の2月に参拝した時は、年の始め頃というのもあり、今年は絶対結婚を引き寄せる!と思って参拝していました。


といっても、神様は普段の行動はよ~く見ていらっしゃるので、お願いするだけではダメってことも判っているので、21日間参拝☆で書いたような「感謝の気持ちだけを述べる」という参拝の仕方をしたと思います。


まず、箱根神社に参拝 →芦ノ湖を船で渡って九頭龍神社に参拝をしました。船


この日は早朝の山中にも関わらず、お天気がものスゴく良かったんです晴れ

天気予報では、あまり良い予報ではなかったのに、真冬の早朝にまぶしいくらいにサンサンと照りつける太陽晴れ


山の中、木が覆い茂るなかに、まるで太陽は私を目がけて照らしつづけていました。

この日は、私がどこにいても明るい太陽がサンサンと照っているのが見えて

太陽から「大丈夫、絶対うまくいくよ!」とメッセージが来ているようでした。


photo:03


photo:04




そして、まずは箱根神社にお参りを終えて次に向かおうとしたところ、、

なんと結婚式の方に遭遇してしまったんです☆!!☆

photo:05



早朝にですよ!

今まで、何度も参拝していて、こんなの初めてで!


これを見た時に、なぜだか私、
「あぁ、私、結婚できるんだな。結婚するんだな」って、直感でそう感じたんです。

神様に、自分の未来を見せられたように感じた、と言うか。




その後も、九頭龍神社に渡る参拝船がこのおめでたい?ウェディングベルの船だったりベル

photo:02








そして、お参りを終えて、
その帰り道に、導かれてしまったのです!!天使虹


今思うと不思議と、最寄り駅とは違う駅で降りなければいけない用事ができてしまい、

その駅で電車を降りて、駅構内を歩いていると「今年こそ結婚!」の文字が、目に飛び込んで来ました…


表紙にそう書かれた、無料の情報誌でした。

ふだんは無料の情報誌は手に取ることがない私も、なんだかその文字に惹かれて気になって、一冊持ち帰りました…。


(続く♪)