こんばんは[みんな:01]



ゼニスオメガヒーリングについて、どうして目の前にいない人に、どうやって遠隔でヒーリングするの?できるの??

それ以前に、ヒーリングなんて怪しいビックリマーク

と、思われている方も多いのではないかなと思うので、今回はそれについて少し書いてみようと思います音譜





さて。。
どうして遠隔でできるんでしょうね?
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


「意識は時空を飛び越える」って、聞いたことありませんか?



例えば、一人暮らしをしていたとして、「実家の両親に、愛のエネルギーを送ってみて下さいね~」なんて言われたら、どうしますか?

たぶんきっと多くの人が、事細かに説明されなくても、
「両親を想像して、愛の気持ちを送るイメージをする」んじゃないかなはてなマークはてなマーク



遠隔ヒーリングも同じように、意識の力で送っています。
エネルギーは意図するところに作用するので、イメージで空間を超えて離れている人にも作用するんですね。



例えば、親子間など親しい間柄でも、たまにありませんか?
ちょうど今、相手の事を考えてたら電話がかかって来た、みたいなこと…。

こういったことも、離れていても意識が伝わってる例ですよね。ラブラブ



元々、誰にでもある能力です。
(もちろんヒーリングを行う場合は、技術をもっている必要性がありますが)



私自身、元々あまりそういうことに懐疑的ではないタイプだったので、今では普通の感覚?のようになっていましたが、

そんなこと信じられない!って人も、きっと多いかもしれないですね。あせる



でもね、例えばレイキは戦前の日本では、ごく当たり前のように活発に使われていたんですよ!ニコニコ

社会的にも認知されていたもので、
でも戦後になって色々な圧力もあり、「科学的に理解できないもの = ヘンシラー」という考えになって、目に見えないものは排除する考えになったんですひらめき電球



日本以外の国、イギリスやアメリカなどでは、ヒーリングは社会的に認知されていて、イギリスでは保険適応までされているんです。



ゼニスオメガヒーリングに出会うことで、ぜひたくさんの方がネガティブな感情やブロックを解放し、本当の自分の輝きを取り戻していかれると嬉しいです[みんな:02]ドキドキ





黄色い花セッションの詳細はこちらをご覧下さい天使音譜

黄色い花ゼニスオメガヒーリングってどんな事ができるの?詳しくはレベル1レベル2レベル3をどうぞ!天使虹