こんにちは[みんな:01]



今日は満月ですね満月キラキラ

満月の日に行う効果バツグン「とっておきの浄化法」をご紹介しますね虹



「新月の願い事」「満月のお財布フリフリ♪」については知っている方も多いと思いますが、

「満月の浄化法」については意外と知らない方も多いのかなという気がして、お伝えしようと思います音譜



さて、その前に少し満月について満月

満月は顕在意識を象徴する太陽と、無意識を象徴する月が、180度に位置する状態です。

つまり、意識と無意識が対立して正反対の位置にいる状態。


ということは、望み(意識)の反対の無意識の中で、それに対する恐れやブロックがかかってしまうなど心理的に不安定になりやすい時期でもあるんです!

でも、その恐れやブロックに気づいて、どんどん解放してパワフルになっていきましょうビックリマーク

ということで、満月の浄化法をご紹介します虹





【満月の浄化法】

黄色い花トイレットペーパー、ブルーのペン、粗塩を用意します。

黄色い花トイレットペーパーに、ブルーのペンを使って、「手放したい感情・手放したい状況etc」
自分にとっていらない!不要だ!と思っていることを書いていきます。

黄色い花書き終えたら、そのトイレットペーパーに粗塩を乗せて、勢いよくトイレに流してしまいましょう。



私も信頼できる知人から聞いた時は、即つぎの満月から試してみました!

当時は書く内容がたくさんありました。

・彼氏がいない事
・肩こり
・夜更かししてしまうこと
・◯kgを超える体重 etc…

手放したい感情、状況、クセや習慣などなど、それこそ沢山たくさん書き連ねていました(笑)

でもね、意外なほど効果バツグンで、書いた翌日から状況が目に見えて変わったこともあったんですよニコニコ

個数制限がないのもまた良いところ!

始めた頃には、めんどくさいな汗と感じるくらいに書く内容がいっぱいあった私も、

3年くらい経った今では、もう満月になってもあまり書きたいと思う内容が見当たらなくなる程ビックリマーク




ちなみに、満月の時には「新月のお願い」のように、行なうのに細かい時間は決められていないのですが、

月の満ち欠けの影響から「お財布フリフリ♪」は満月になる時間より前に、「満月の浄化法」は満月時刻を過ぎてから行なうのが効果的ですよ音譜

(満月時刻を過ぎてからお財布を振ってしまうと、逆にお金が減っていくそうですあせるお財布フリフリ♪については多くの方が書いていらっしゃるのでぜひ検索されてみて下さいね♡)





ヒーリングでのアプローチと長期的なサポートで、目標に向かって行けるようセッションしていますドキドキ


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹