こんばんは[みんな:01]



今日はエンジェルナンバーについて書いてみたいと思います天使音譜



さて、みなさんは頻繁に目にする数字、しょっちゅう見かけるナンバーってありますか?





エンジェルカードでおなじみドリーン・バーチュー氏によると、

「短期間のうちに何度も、同じ数字の組み合わせを目にしたら、それにはあなたにとって、大切な意味が秘められている」

のだそうです。



エンジェルナンバーとは、数字を通して送られる天使(見えない存在)からのメッセージです。

数字を通して、見えない存在がメッセージを送ってくれていますドキドキ





私は、もう何年も前から、44のナンバーを見ることが多くありました。

4~5年も前から、ふと仕事中にデジタル時計を見ると、◯:44分だった、みたいな事が頻繁で、

結婚する直前には、毎時間のように見ていたことも目



あまり気にしていなかったのですが、それにしてもやけに頻繁だなぁとは思っていました。



その後、エンジェルナンバーについて知ってからは、なるほど、そういうメッセージだったのね~、と納得ニコニコ



天使44は、要約すると沢山の天使たちが、共にいて見守ってくれている、というような意味なんだそうですラブラブ
(各数字の意味は、また詳しく書きますね!)





最近では、外出のたびにゾロ目ばかりを見続けるのが、当たり前のようになってしまいましたが…

ついこの間も、一ヶ月くらいの間に4回も「4444」のゾロ目ナンバーの車を立て続けに見ました目

photo:01



車なのに、4444なんて珍しいですよねビックリマーク

なのに短期間で立て続けなんて…



よほど見えない存在が、メッセージを送ってくれているのかも知れませんドキドキ



不思議なことに、よく見る数字をエンジェルナンバーで調べてみると、必ずその時の自分にピッタリの必要なメッセージになっているんですドキドキ



よく見かける数字があれば、エンジェルナンバーで検索をしてみると、必要なメッセージがもらえるかも知れませんよ天使ドキドキ





ゼニスオメガヒーリングでのアプローチとサポートで、目標に向かって行けるようセッションしていますドキドキ

ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹