こんばんは[みんな:01]



先日、エンジェルナンバーについて書かせていただきました天使





今日は、そのエンジェルナンバーの各数字について、気になる意味を載せてみたいと思います音譜



よく見かける数字があれば、ご参考にされて下さいね[みんな:02]





ドキドキエンジェルナンバー11

繰り返し浮かぶアイデアに注意して下さい。
この数字はとても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

前向きでいてください。
あなたが考えている事は、瞬く間に現実化して行きます。
ですから自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう。



ドキドキエンジェルナンバー22

あなたの深い確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生みだしてくれます。
信じる心を持ち続けて下さい。

天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。
そして、最後の仕上げが天においてなされている間、我慢強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。
この数字は「信念を持ち続けて下さい」という天使からの緊急の呼びかけです。



ドキドキエンジェルナンバー33

大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。
彼らは貴方の使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。
今彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみて下さい。

あなたは、一人以上のアセンデッドマスターと明確で強いつながりを持っています。
彼らは、あなたの呼びかけや祈りに応えてくれています。
現在の状況を助けようとしてくれているので、彼らへの呼びかけを続けて下さい。



ドキドキエンジェルナンバー44

今、大勢の天使があなたとともにいます。
これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも 助けを求めることができます。
天使にどうやって状況を修復して欲しいのかではなく、ただ修復して欲しいとだけ頼んで下さい。
創造主の神々しい無限の知恵は(天使を通じて)あなたを素晴らしい解決へと導いてくれます。

天使はあなたに、特別に多くの安らぎや愛やサポートを与えてくれています。
あらゆることについて、彼らに助けをお願いし、直感によって導きを受け取りましょう。



ドキドキエンジェルナンバー55

あなたは大きな、人生におけるプラスの変化を遂げている(もうすぐ遂げる)ので、シートベルトをしっかりと締めて下さい。
もはや上手くいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れて下さい。

今は古いものを手放し、新しいものを手に入れる時です。
これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。



ドキドキエンジェルナンバー66

この時期は、天の方向へ思考を向けていて下さい。
そして過度の物質的な心配や執着は避けましょう。

心配、ストレス、恐れのような重荷をかけていると、慈愛に満ちた天使の声を聴くことはもっと難しくなります。
この数字は、祈りと瞑想の時間を持つようにと言うメッセージです。
スピリチュアルな介入をお願いし、祈りの後にやって来る助けを両手を広げ受け取りましょう。



ドキドキエンジェルナンバー77

おめでとうございます!
あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。
意思に忠実で居続け、揺るがずにいて下さい。

素晴らしい仕事を続けて下さい!
あなたのしていることすべてが財を生むでしょう!



ドキドキエンジェルナンバー88

大いなるゆたかさはあなたのものです。
豊かさはいつにも増して、あなたに流れています。
感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、その流れを他の人々に伝えていくようにして下さい。

この数字は、経済的に置いてとても幸先良く、順調であるというサインです。
あなたの行動、祈り、ビジュアライゼーションの様な望みの実現に向けた取り組みが、大きな豊かさの流れをもたらしています。
両手を大きく開いて、しっかり受け取りましょう!



ドキドキエンジェルナンバー99

ライトワーカーよ、行動して下さい。
あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ、世界に更にもっと多くの光と愛をもたらすよう、できる事はどんなことでもしなければナ行けません。
今のところ、あなたの人生の使命への準備は万端です。

スピリットの世界から、あなたへの緊急メッセージです。
「今すぐ、人生の更なる目的に取り組んで下さい!」
やる気、明瞭さ、方向性なと、必要なものは何でもスピリット界に頼みましょう。





以上、ドリーン・バーチュー氏のエンジェルナンバーより、比較的よく見かけるナンバーを挙げてみました天使





つい先日も、44ばかり見かけるな~と思っていると…



photo:01





ふと立ち寄ったお店で、たくさんの天使たちに遭遇してしまいました天使

不思議ですドキドキ



エンジェルナンバー44は、「大勢の天使があなたとともにいます。」

ホントに数字は天使たちからのメッセージなんですね天使虹





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせて、まさにその方のためにカスタマイズされたヒーリングをすることができます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹