こんばんは![みんな:01]



数字は天使からのメッセージ♡
エンジェルナンバー1111~9999についてです天使



最近も相変わらずゾロ目ばかり見続けています目

photo:01





つい先日11月11日には、
11や1111を何度みたことか!



私の所に、ゾロ目を見続けています、というご報告も、相次ぎました目



じつは、11という数字はエンジェルナンバー以外の意味では「新たな出発を意味する」数字なんです。

人生を再創造するという可能性を象徴している数字です。ドキドキ






では、気になるエンジェルナンバー1111~9999についての意味を書いてみたいと思います。音譜



ドキドキエンジェルナンバー1111

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。



ドキドキエンジェルナンバー2222

すべてはうまくいっています。
願いが叶うと信じ続けてください。
そして奇跡が起こるのを待っていてください。心配はいらないのです。



ドキドキエンジェルナンバー3333

今、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。あなたを支え、導くために傍にいるのです。

あなたの願いが叶うよう、あなたが人生の目的を見つけ目的に向けて辿れるよう、サポートしています。



ドキドキエンジェルナンバー4444

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。

あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。

すべてがうまくいっています。
天使たちに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。



ドキドキエンジェルナンバー5555

重大な変化と意義深い変化が訪れています。

サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。



ドキドキエンジェルナンバー6666

今、あなたの思考がバランスを欠いています。天使は、お金や物などの物質面での恐れは手放しスピリットや奉仕に集中するように伝えています。

その結果、物質的・感情的にあなたのニーズが自動的に満たされるのです。
スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から助けと愛を受け取ることに心を開いてください。



ドキドキエンジェルナンバー7777

あなたは本当によくがんばっています。天使たちが褒めています。

そして、頑張ってるあなたへのご褒美として間もなく願いが叶い奇跡が起ころうとしています。
感謝の気持ちで受け取ってください。



ドキドキエンジェルナンバー8888

今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があると知っておいてください。

これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして思いもしない形であなたにもたらされます。
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください。



ドキドキエンジェルナンバー9999

あなたの中の全てのことが完結しました。
神聖な意志に導かれて個から全へライトワーカーとして使命を果たすときです。





よく見かける数字はきっとメッセージですよ!
以上ドリーン・バーチュー氏のエンジェルナンバーより天使





ゼニスオメガヒーリングでのアプローチとサポートで、目標に向かって行けるようセッションしていますドキドキ

ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹