こんばんは![みんな:01]



以前に書いた、 夢の叶え方♪ の記事で、

年末にまた、私のやっている夢の叶えかたを詳しくご紹介します、と書きましたニコニコ



今日は、引き寄せに最強ドキドキ
夢を叶える最強ワーク☆について、書いてみたいと思います[みんな:02]





さて、さっそくどんなワークかご紹介しますね音譜



黄色い花来年、自分がチャレンジしたいこと、引き寄せたいこと、本当に叶えたいと思っていること、実現したいことを箇条書で書いて行きます。

黄色い花そして、それぞれについて、それを引き寄せた時の自分はどうなっているだろう?
今とはどんな風に変わるか、またはどんなギフトを受け取ると思うか?
という事について、1つ1つ書いていきます♪

黄色い花ここまでで、来年はどんなことをしたいか、どんな自分になりたいか、ということが明確になりました。

その自分をイメージして、「望む自分になっている1年後の自分」にむけて、手紙を書きます。

手紙は、今の自分がこうなりたい!と思っていることが、「全て引き寄せられて実現した自分」に向けての手紙です。

こうなったらいいな、で手紙を書くのではなく、「すでにそうなっている自分」を具体的に想像しながら書きます♪

黄色い花書いた手紙は、封筒に入れて糊付けします。

ドキドキ一年後の同日に、開封するまでのお楽しみですドキドキ





私はこのワーク、毎年やっていますが、これをやるようになってからは、

毎年願ったことが、年末までには全て引き寄せられて叶っているんですドキドキ



「手紙」を書くというのが、効果的で、

書く時にはすでに「来年生きたい自分像」が明確にイメージできていますドキドキ





つい先日もこのワークをやり終えた後、

前年に書いた、自分宛の手紙を開封してみると…



実は、前年に何を書いたか、手紙の内容は全く覚えていなかったので、

何が書いてあるかなーと、ドキドキしながら手紙を開いてみると…



一行目に飛び込んで来たのは、
「妊娠おめでとう!!」の文字目

他にも全て、手紙に書いた内容通りのストーリーの「今年」になっていて、

本当にビックリしてしまいましたニコニコ



書いた内容忘れてるくらいなのに、まるで予言書のようでしたチョキ



今年も、1年後の自分宛に手紙を書いて、また保管していますドキドキ
photo:01





みなさまも、ぜひこの引き寄せワークやってみて下さいね!

きっと全て夢が叶いますよドキドキ





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹