こんばんは![みんな:01]



みなさま良い3連休をお過ごしですか?ニコニコ



今日は、プロテクションすること(周りの波動から自分を守ること)の大切さについてお伝えしたいと思います[みんな:02]



例えば、特に職場などでは、
いろんな人同士が同じところに集まっているので、

目には見えないけれど、いろんな人の感情や思い、念がたえず飛び交っているんです。

そういった様々な人達の念や想いが、エネルギーとなり、その場の波動を作っています。



以前の記事(自分を大切に扱うと相手からも大切にされる)でも書きましたが、

私たちは、目に見えるものだけでなく、目に見えない部分(=波動・オーラ・心など)でも、コミュニケーションを取っていて、

知らず知らずのうちに、場の影響を受けてしまいます。

周りの人の不安感、虚無感、イライラも伝染しまうんです!!



私は以前、会社員だった時には、隣の席の人の感情が伝わって来てしまったり、感情もよく飛んで来たりしていたので大変でしたガーン



自分の職場(あるいは、長く時間をついやす場)の波動が、良い物であればよいのですが、

あまり高い波動とは言えない場合は、影響を受けないようにするため、自分を守ること=プロテクションして自分を守ることが大切ですドキドキ





さて、ではその気になるプロテクションの方法をご紹介しますねドキドキ



イメージの中で大丈夫ですので、自分が固いマユの中に包まれて、守られているイメージをしてください。

固いリキッドクリスタルに包まれているイメージでもかまいません。

このとき肝心なのは、「完全に守られているんだ」と認識することです。

自分がイメージしやすいように、手を使って包み込む動作をしても良いかと思いますニコニコ



簡易ではありますが、この方法で、かなり影響を受けることを防ぐ事ができますよ!

ぜひ、試されてみて下さいねドキドキ





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹