こんばんは![みんな:01]



お引越しをいよいよ数日後に控え、ここ数日は荷造りに明け暮れています~かおあせる

楽しみなことですが、引っ越し作業は思ったよりも時間がかかって大変ですショック!



そんななか最近は、暇さえあればお引越し関連のお買物に出かけることが多い私ですニコニコ



新しいお家になるので、やっぱり全部をお気に入りでそろえたい!ドキドキ

と、家具&家電の総入れ替えをする事にして、あちこちインテリアショップを見てまわっています音譜





先日、IKEAに行った際に、なんと元フジテレビの長谷川豊アナウンサーにお会いしてしまいました目

photo:03



一緒にお写真も快諾して下さり、とても気さくで感じの良い方でした[みんな:02]

遠くからでもかなりオーラありましたキラキラ





IKEAはとっても久しぶりだったので、ランチもIKEAで摂りましたナイフとフォーク

photo:04



このあとにソフトクリームもソフトクリーム

食べ過ぎですね…



満月が近くなると、吸収率がアップするので気をつけた方が良いのに…満月えっ

満月時にはスキンケアの吸収率も良いので、美容効果は上がりますが、



逆に、新月では吸収率が下がるのでダイエットに最適な時期だったりしますニコニコ





ということで、今日はもうすぐ来る4/15の満月にちなんで、満月の浄化法でも少しふれていた、

金運アップに効果的な「満月のお財布フリフリ♪」についてご紹介しますねニコニコ満月





ご存知の方もわりと多いかと思いますが、やり方をご紹介ビックリマーク

満月普段使っているお財布を用意します。

満月お財布の中身を全て抜き出して空にします。

満月そのお財布を持って屋外に出て、満月にむかって「お月様、今月も臨時収入がたくさん入りました。ありがとうございます!」と言いながらよくフリフリします♪



コツは、この時にホントに豊かな気持ちで、たくさん臨時収入が入ったことをイメージしながら振ること音譜

厳密な時間は決められていませんが、満月時刻をすぎると欠けていくエネルギーになるので、満月の当日の、満月になるまでの時間帯に行うのが良いと思います[みんな:03]


雨の日で、月が見えなくても満月の気は大気中に満ちあふれているので大丈夫です。



これ、とっても効果バツグンで、臨時収入があったり収入が増えたり、贈り物を頂いたりと、

豊かさを引き寄せられますよ~ニコニコ



ぜひこの満月には、ためされて下さいねドキドキ





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹