こんばんは![みんな:01]



今日は、みなさまからたびたびご質問をいただく、358という数字について書いてみたいと思います[みんな:02]





ご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらの数字は、

多数の著書でおなじみの小林正観さんがよく提唱していらっしゃる、ラッキーでパワーのある不思議な数字です。ドキドキ





どういった根拠と、どんなことがあるかというと…ニコニコ



小林正観さんのご著書よりご紹介させていただきたいと思います[みんな:03]

 



この358という数字は、何か不思議な力をもっているようです。

●まず2500年前、お釈迦様が悟った日が35歳のときの12月8日でした。 

お釈迦様の誕生日は4月8日ですので、12月8日はちょうど8ヵ月後にあたります。

「35歳と8ヶ月=358」です。

 

●「西遊記」の玄奘(げんじょう)は実在の人物でしたが、お経を取りに行ったとき、

お供したのは、沙悟浄・悟空・八戒。 

こちらも「358」です。



●奈良や京都などを都(みやこ)と言いますが、

みやこ=385



●空海が入滅したのは、西暦835年。

そして日本の仏教伝来は538年。



このように、358という数字が集まったものには、何かすごいパワーがあるようです。





また、小林正観さんの名前の画数は、小が3画、林が8画、正が5画=358。

名前の画数に358がある人は、神様からのメッセージが来やすいということです。



それから、車のナンバーを『358』にすると、突然に燃費が30%アップした実例もあるそうです。

358にして悪くなった例はないそうです!



エンジンルームの上に、「358」と「ありがとうございます」と書いた紙を貼っておいて、不思議と燃費がとてもよくなったケースもあるそうです。



私は、これを聞いてから、もちろんいろんなことに358を多用して、効果を感じていますニコニコ



358はパワーある数字なので、いろいろなものを呼んでくれて、宇宙につながるみたいです。ドキドキ

まさに発展、成就の数字ですねドキドキ



358を多用して、ハッピー&ラッキーを引き寄せて下さいね音譜





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹