こんばんは![みんな:01]



近畿、東海地方まで梅雨明けしましたね晴れ

明日こそは東京も梅雨明けかな?音譜





さて、明日7/22は、「天赦日+一粒万倍日」ですねキラキラ



明日はぜひ、新たなモノや事を始めてみたり、

新調してみたりして下さいね[みんな:02]



明日、新しく新調した物は、きっと縁起の良い物となって

今後の自分自身にパワーを与えてくれるものとなるはずですドキドキ





私も、実は明日、出産予定日でもあるのですが目



案の定?

初産ですので遅れがちで、産まれる気配がまだなさそうなので…



明日は楽しみにしてたディズニーオンアイスに行きたいと思います[みんな:03]音譜ドキドキ



もちろんその後、バックも新調予定虹カバン



明日は楽しみな予定が目白押しです♡[みんな:04]





みなさまも明日は素敵な天赦日&一粒万倍日をお過ごし下さいね!ドキドキ