こんにちは![みんな:01]



今日で11月も終わり、明日からはもう12月ですね~

最近では、どこに行っても街中がクリスマス風になっていて、クリスマス好きの私はテンション上がりますニコニコアップ



うちのマンションのロビーにも、先日クリスマスツリーが点灯しましたクリスマスツリーキラキラ

photo:01



キレイです♡



今年のクリスマスは、初めて家族3人で迎えるクリスマス音譜

楽しみたいですドキドキ





これから年末にかけて、やりたいことや楽しみなこと目白押しですが、


昨年末の記事、来年に向けて!夢を叶える最強ワーク☆でご紹介した、

「2014年末の自分あてに書いた手紙」を開ける日が来るのも、また楽しみです!ドキドキ



手紙に何を書いたかは例のごとくまた覚えてないのですが、また予言書のようになっているのか?、楽しみなのです。ニコニコ



今年は、ブログでみなさんと、来年に向けて願いの書き方など、

より叶いやすくなるコツを具体的にシェアできたらなって思っています[みんな:03]





さて、前置きがとっても長くなってしまいましたが、

今日は、結婚が近くなっているときの、手相に出るサインについて、自分のエピソードを交えて書いてみますね[みんな:03]





今年の夏に、わが子を出産した時、

生まれたばかりの赤ちゃんの手を、どんな手相をしてるのかなーって、じっくりと見ていましたニコニコ



そしたら、なんと(!?

生まれたばかりの赤ちゃんなのに、両手ともにクッキリの結婚線がありましたニコニコ



生まれた時から結婚線クッキリなんだなーって、驚いてたんです。合格

(赤ちゃんに結婚線があるのが、普通なのか稀なのかは分かりませんが…笑)



それで思い出したのが、自分の結婚線についてのエピソード。

というのも私、物心ついてからも結婚線がずーっとなかったんです!ガーン





幼稚園か小学生くらいの時に、友達と手のひらを見せ合いっこして、

◯◯ちゃんは結婚線あるねーっ、結婚できるね!

なんて言っていたのを思い出したのですが、



私には、結婚線がなかったんですガーン



小学生の頃というより、たぶん中学生くらいになっても、手のひらに結婚線が出てなかったので、

私、本当に結婚しないのかなって思ってたことがあります。笑





でも、そんな私でも、いつしか結婚線なるものが出て来たのかな。


でもずっと、薄くて細く短い結婚線がちらほらあるだけでしたが、

いつの頃からか、気づいたら30代前半くらいの位置に、割とハッキリ結婚線が出てきました。

(※ 位置については、女性の場合は小指の付け根と感情線の真ん中が25歳と言われています。)





それで、結婚する!って決意してからは、結婚線もあるから、結婚できるよねって励みにして、

手相に結婚が近いサインが出てないかなって、頻繁にチェックしていました(笑)



結婚が近くなると、結婚線が柿色になるんです。



はじめ、柿色ってどんな感じかよく分からなかったのですが、


実際、ちょうど結婚相手に出会う一ヶ月くらい前からは、その結婚線が柿色(ちょうど黄やピンクがかったオレンジ色)に変わったんです!目

他の手相の線の色とは明らかに違うので、この事かなってすぐ分かりました。






そして、すぐに結婚が決まりました。



もともと結婚線がなかったような私のケースからも、

手相は変わってきますし、結婚線は結婚が近くなると濃くなりますから、結婚線が今は薄くても大丈夫です。





今すでに彼のいる方も、まだ相手に出会っていない方も、

この柿色の結婚線が出たら、きっと結婚が近いサインですので、楽しみに、目安にされてみてくださいねドキドキ








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹