こんにちは!



台風の影響で雨ですね、みなさまお気をつけ下さいね雨台風





今日は昨日から引き続き新月タイムでニコニコ

しかも、一粒万倍日と天赦日の重なるとても縁起の良いなんですよドキドキ


ぜひ、何か新たな事を始めてみられて下さいね





さて、今日はみなさまにお知らせをさせて下さいね。



以前から、エンジェルカードについてご質問いただくことも多く、


「引いてもらったエンジェルカードが的中しました!」という嬉しいお声や、


エンジェルカードを習ってみたい、というご要望をいただくことがありました。





そこでこの度、今まで私が習得してきたエンジェルカードや、カードリーディングについての知識を、みなさまにお伝えする場を設けさせて頂くことになりましたラブラブ


しかも、豪華【2大特典つき】ですニコニコ





講座内容をご紹介する前に…


実は私、タロットカードを使った占いもできるのですが、

(実は10歳頃からタロットに親しんでいたんですニコニコひらめき電球でも今は全然つかっていません



同じカードでも、ことタロットだと最低限、大アルカナ22枚くらいのカードの意味はちゃんと覚えていないと、なかなか本格的な占いって難しいんですね。



その点、エンジェルカードはカードの意味を覚える必要はありません。

なので初心者でも、コツを掴めば、的確なリーディングがすぐにできるようになりますニコニコ合格





タロットカードは、未来予測の占いのツールとしては素晴らしいものだと思っています。





でもね。

占いって、外せるんです。



私自身も、このエピソード ↓

今の幸せな結婚が決まるたった半年前に、的中率抜群の占い師に結婚できませんって言われたのを、くつがえしたんです!






どんなに的中率の高い占いであっても、

それよりも人間の意志の力の方が、強いんです。





「未来は、どうなるかではなく、自分がどうしたいか。

自分がどうするか、決めて創っていくもの」



だから、私は占いはしないんです。





その点、エンジェルカードは、いつもその人に合った、今いちばん必要なメッセージをドンピシャでくれます天使



自分が望む方向に行くために、

自分が一番良い方向に行けるように、その為に必要なポジティブなメッセージをくれるんですニコニコ音譜



エンジェルカードは、願いを叶えるためのツールです天使音譜








では、このエンジェルカードリーディング初心者講座で行う内容をご紹介してみますね



天使エンジェルについて

天使たくさんあるエンジェルカードの種類や特徴
   自分に合ったカードは?

天使初めてエンジェルカードを使う時に行うこと
    カードと自分との繋がりを深める♪

天使正しいカードリーディングのやり方

天使エンジェルの呼び出し方

天使より的中しやすくなる、カードを引く際の効果的な宣言について

天使カードの浄化法

天使実践で、今いちばん自分に必要なメッセージをリーディングしますドキドキ





【2大特典つき】


ドキドキ特典1

⚫︎大天使ミカエルからのプロテクションのためのエネルギーアチューメント

日常よくある他人などからのネガティブなエネルギーから、常に自分を守れるようになります。
日常にありがちなサイキックアタックの説明、そしてプロテクションの方法をお伝えします。



ドキドキ特典2

⚫︎大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング

このアチューメントを受け取ることによって、見えない存在とのつながりが深まり、また簡易ではありますが、いつでも自分自身でヒーリングすることもできるようになります音譜



この2大特典だけでも、とても価値のある内容になります!!

(特典は、今後いつでもこのエネルギーを使ってご自分でプロテクションやヒーリングができるよう、マニュアルとしてお渡しします音譜








カードリーディングは、自己流ではイマイチよく自信の持てない方も、一度コツを掴んでいただけると、ご自分でドンピシャで的中するリーディングができるようになりますよニコニコドキドキ





何かに迷った時や、

今の自分に一番必要なメッセージが欲しい時など、


自分でエンジェルカードのリーディングができるようになると、強いですね虹








天使日程虹

2015年9月5日 (土)

14:30~16:30    満席    

12:00~14:00    満席    





天使料金虹

8千円





天使場所虹

 東京都中央区の自宅マンション内ラウンジ



にて行います

(お申込後に場所詳細をお伝えします








受講をご希望の方は、メールにて虹



天使件名を「エンジェルカード講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号

天使エンジェルカードをお持ちかどうかの有無

天使その他、自己紹介やお伝えされたいことなど

をお書きになって、





ラブレター fusayo0358@hotmail.co.jp天使 虹



まで、ご連絡くださいね

(お返事には数日かかる場合もございます。





ご自身ですでにエンジェルカードをお持ちの方は、当日はぜひそのカードをお持ち下さいね。

カードは、自身のエネルギーと馴染んでいる方が、より良いのですニコニコドキドキ





もちろん、まだエンジェルカードをお持ちでない方は、当日はお貸しすることもできます。
(お貸しできるカードは、先着6名さままでご用意がありますニコニコ

{582BB7B2-8EB9-4662-98A2-39312782BB74:01}

当日、こちらでエンジェルカードやその他の物品を販売することなどはありません



私も、みなさんにお会いして、エンジェルカードの知識や、一緒にカードリーディングして行くことを、今からとっても楽しみにしていますニコニコラブラブ








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになるクラスを開催します天使

クラス詳細はこちら

(ご都合に合わせて平日か土日かをお選びいただけます♪)