こんばんは!



週末は、【25ans】主催イベント
プリンセス美容博覧会に行って来ました!☆



とっても楽しくて素敵なイベントで、すごく良い刺激になったのと、これから今後1年間の強運になれる開運情報も聴いてきましたのでニコニコチョキ音譜

みなさまにもお伝えさせて下さいねドキドキ




25ansは今で35周年なのだそうですクラッカーキラキラ

{EAD140BB-6065-4139-ADB0-A1FF05B10CCA:01}



私も昔から好きな雑誌で、大学生ころから良くみていました本





会場では、化粧品メーカーさんのブースや、芸能人の方々のステージ、お祝いメッセージなど盛りだくさんでしたドキドキ音譜





会場のみなさんがすごく興味津々に聴かれていたのがこちらのステージ香水ベル宝石赤宝石白宝石紫

{F7265023-F6CF-4110-A14D-05C7705A3ECB:01}





牧野和世さんの「開運香水テクニック」香水ドキドキベル

{94168975-094F-40ED-93C2-FBF5AD324F09:01}



みなさん熱心に写メとったり、メモしたり、すごく参考になる開運情報でしたベル


私も香りは大好きですし、それを使って開運&強運になれるのならば一石二鳥音譜

ご紹介されていた香水はすっごくいい香りで、即買いでしたドキドキ





それから音譜


2年半前のソウル旅行で、たまたま偶然お会いしてお写真ご一緒させていただいた、

ファッションチェックの植松晃士さんもいらしていましたニコニコ


{F23C99C1-B647-4132-8AF0-E88E19620205:01}



遠くからでもすごいオーラです。キラキラ





その後、たくさんの芸能人の方から、35周年へのお祝いメッセージやベル

{41E58B2C-1B1F-429C-9E2C-859E3C4ECCD4:01}



{F3D377D0-C318-4FFB-B61B-FC658CE3935C:01}



{DC460A3A-4311-43DF-A195-71DCB58946DF:01}





イベントの終盤には、歌舞伎役者の尾上松也さんもいらしていましたニコニコ合格


松也さんがご登場された時の、会場の女性たちの盛り上がり具合がハンパなかったです~音譜

{E776E191-22D9-48AE-9C3D-7FBA7AF5F18F:01}





最後には抽選会もしていただき、

クジ運に強い私は、富士フイルムさんのアスタリフトのお品をいただきました



なぜかクジはたいてい当たってしまう私

これから使うのが楽しみです



この日はとっても楽しくて素敵な1日を過ごさせていただきました

ご招待下さって感謝ですドキドキキラキラ



そして、気になる「開運香水テクニック」香水の詳細は、次の記事に詳しく書かせていただきますねラブラブ天使キラキラ








ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになるクラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら 

※ 年内最後の募集です(残席2名)





ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹