こんにちは!



昨日、今日と、とても良いお天気が続いています晴れ虹



昨日は待ちに待った新月の講座でしたニコニコ音譜



初めてお会いできた方や、地方からの方も多くて、みなさまと素敵な時間を過ごせたことを本当に感謝しています


さっそく嬉しいお礼メールを下さった方もいて、私の方こそ本当に感謝が止まりませんドキドキ

またメールのお返事させて下さいね





さて、過去に3回ほど開催してきたこの講座。


ご参加された方にその後のご様子を伺うと、

みなさん口々に、


「今まで1個も叶わなかったのが、5〜6個以上も叶うようになりました」ニコニコ

「願いが叶っているのが格段に増えました!」



と言われますウインク虹





そして今回も、ご参加された方が、目からウロコの気づきがたくさんあったみたいですウインク虹


「自分が今まで、ちゃんと出来てると思ってやっていた方法が、

けっこう違ってやっていることばかりだったんだな、だから叶わなかったんだなと判りました」


とおっしゃっていました。



これからはたくさん叶うようになりますねニコニコチョキ





また、この講座では、

単に新月の願い事のやり方に留まらず、


願いが叶う感情と、そうでない感情


についてもお伝えしていきます。



願いが叶うかどうかは、

やっぱり根底にある【自己肯定感】にかかっています。

こちらも詳しく、この講座ではお伝えしています





そして、

きちんと願えば、パートナーを引き寄せることだって意外にもカンタンですよニコニコ音譜



実は私も、彼氏のいない状態から、半年で結婚を引き寄せることができたのは、きっとこの「新月の願い事」なしでは、実現しなかったと思っていますドキドキ


新月の願いでは、ご縁のあるなしもすぐに判るし、ご縁の方とは加速していくはずです虹



この度、大人気だったため再開催することになりました!

{AD1A04AF-D9F2-43A3-ACD0-72603A89DB12:01}





以下、今回の詳細ですニコニコ音譜



【新月の願い事で夢を叶える最強の私になる!】ニコニコ音譜

皆さんも毎月のように願いをたくさん叶えていけるように、新月の日にスペシャルなセミナーを開催しますビックリマーク



新月の願い事で夢を叶える☆パワーアップ講座お月様





私の周りを見ても、新月のパワーを信じて願い事をしている人は、み~んな幸せを掴んで飛躍していっていますニコニコ音譜



新月の願い事は、本当に書いたら叶ってしまうから驚きです!



私も新月の願い事をするようになってから、もうかれこれ8年が経とうとしています~



今では書いた願いはたいてい叶いますがニコニコ音譜

振り返ると始めた頃は、全然叶わないことが続いていたかな…



やっぱりコツや秘訣もあるので、私が長年やっていて叶いやすくなる方法をお伝えしたいと思います音譜



もし、新月の願い事をしているけどあまり叶いづらいな、と感じられている方はぜひご参加されてみて下さいね。



講座では私が毎年年末にやっている、「来年の夢の叶え方」と、

半年で結婚を引き寄せた秘密もお伝えしたいと思いますニコニコラブラブ





では、この新月の願い事で夢を叶えるパワーアップ講座で行う内容をご紹介してみますね





ドキドキ新月について

ドキドキ効果的な時間帯

ドキドキ願い方のお約束

ドキドキ願いが格段に叶いやすくなる秘訣

ドキドキ実践で新月の願い事をしてみよう

ドキドキ叶いやすくなるイメージング瞑想

ドキドキ私が毎年実践している「来年の夢の叶え方」
全て叶えていける秘訣をお伝えします!
(ぜひ年末に有効活用されて下さいね!)





【2大特典つき】

ドキドキ 特典1

プレゼント大抽選会♪

エンジェルカードリーディングセッション、吉方位パワーたっぷりエルメスフレグランス製品、エルメス石けん、シャネルマスカラ、イギリス王室御用達アスプレイボディローション、トムフォード香水、その他書籍などが当たる抽選会を行います。もちろん空くじなし!

(書籍に関しては私の愛用していた私物になりますが、とても状態の良い物になります



ドキドキ 特典2

ご縁を結ぶメアド交換♪

当日ご参加された方々の中から、ペアになってメールアドレスを交換していただきます♪
この場でご自分とペアになる方は、きっと特にご縁のある方であるはずです。
もしかすると、ご自分にとって必要な情報だったり、何かのきっかけをもたらしてくれるお相手かも知れません。
情報交換したり時に励ましあったりと、その後は良いご縁を広げて行って下さい♪





フレグランス&コスメは全て吉方位パワーたっぷりラブラブきっとそれぞれに今一番必要な人のもとに行くんだろうなと思います音譜

何が当たるかはお楽しみにニコニコドキドキ



ドキドキ料金
¥8.888-

受講をご希望の方は、メールにて虹



天使件名を「新月の講座」とされて

天使お名前フルネーム

天使当日ご連絡のつく携帯番号

天使ご希望の時間帯


をお書きになって、





ラブレター fusayo0358@hotmail.co.jp天使 虹



まで、ご連絡くださいね

(お返事には数日かかる場合もございます。





毎月たくさんの願いを叶えて、最強の自分になっていきましょうビックリマーク音譜虹








ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹





ドキドキゼニスオメガヒーリングをご自分でできるようになるクラスを開催しています天使

クラス詳細はこちら
年内最後のクラス募集中!